韓国ドラマ「本当に良い時代」 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

風邪引き3日目・・・・・

おかげさまで

峠??は越し ??

あとは いつものように

咳 だけ が残ってしまうんです。。。。

その 咳 が つらいんですけどね~

なので

御茶会でも  五味子茶 ! 五味子茶 !!!と

けっこう ・・・・・ 話してますよね!^^

多分・・・これは、 かぜをひかれて 咳だけが 1ヶ月近くとか 残ってしまう方には
共感していただけると 思いますが・・・・・

はい。私もその一人なので・・・・・・・

つらいんですよね。。。

その咳が・・・・・



今日も ゆっくりしようと !

お陰で

韓国ドラマ 「本当に 良い時代 」 見終わりました。

そうです!

2PM の テギョン が出ています。

イメージ 1

 家族ドラマです。

いろいろいろ 起こりますが

ほのぼのとしてました。

イメージ 2


↑テギョンの コドモ役の この 二人の子 も とても 可愛かったです。

イ・ソジンさんも

かっこいい!! (実は昔・・・_恋人 の ドラマ を 見ているときは かっこいい!と思ってました^^)

イメージ 3

キム・ヒソン さんは

とっても綺麗な方ですね~

イメージ 4

長編です。
50話 ありました。

見終わりましたので
気になる方は お声かけください。ニコニコ