in 韓国 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

お正月に韓国行って来ました飛行機
空港に着いたら・・白銀の世界で(予想はしていましたが・・・)
漢江も凍っていて・・・寒かった~
 
今回は親戚の家に泊めさせていただくことが出来たので♪
(見づらいですが・・・真正面に見えるのが・・ソウル駅のロッテマート)と
ホントに便利な場所にて生活されていました。
 
イメージ 2
 
オンドル(床暖房)に初キラキラ体験キラキラ
ほんとに暖かいニコニコと言うよりも・・・
暑かったです。。。
食事はこの卓袱台にてナイフとフォークコーヒー
 
イメージ 1
 
3泊4日の旅でしたが・・・・
あまりの寒暖の差に身体がついていかずに・・・
具合が悪くなり・・・1日寝込んでしまった時に
 
オモッ!
ドラマでもよく出てくる
おかゆを買ってくるシーン・・・
 
イメージ 3
あわび粥を買ってきてくれました~
おいしかった~
イメージ 4
 
家から5分という近さに汗蒸幕(ハンジュマク)(サウナ)があって・・
2回も行っちゃいました温泉
 
イメージ 5
 
今回もお茶会用の茶器や伝統茶をいろいろ購入してくることが出来ましたので・・・
随時・・アップしていきます~コーヒー