電子辞書 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

パソコンが壊れてしまっていたので・・・久々の書き込みになってしまいました。。。
 
先日(先月)私が通っている韓国語教室での忘年会があり・・
曜日の違うクラスの方とも合同だったので・・普段お話できない方ともいろいろなお話が出来るのでビールビール
それはそれで楽しい飲み会でした。
その中の方から
 
キャノンの「ワードタンク」=電子辞書(韓国語)が1万円をきった価格で発売されたヨ!と聞き・・・
早速!購入してしまいました。
 
 
ヨドバシにて
確かに¥1万円を切っていましたニコニコ
 
軽くて薄いので、
持ち運びにとても楽です。
 
お正月には、韓国に行ってくる予定です。
 
来年の韓国茶会用に
いろいろ茶葉や茶器などを新しく購入してくる予定です。コーヒー
 
買い物してきたら、またこちらにてご紹介しますね。
 
みなさん・良いお年をお迎えください。