なかなか物事が進まない時は○○の力を借りよう!  | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!! 
renです。

ご訪問ありがとうございます。 

 

ヒーラー&コンサルタントのrenです。 

 

1年振りに海外からも大人気のパステル講師菜美子さん と再会!

 

 

 

お茶の後、なんとなく二宮神社に。

神社に到着したのが、

茅の輪の御神事始まる数分前! 素晴らしいタイミング!

 

御神事に参加し宮司さんと祝詞を読みあげ

他の参拝者さんと茅の輪くぐり。

茅の輪くぐりは、無病息災、厄除、家内安全を

祈る行事。

 

そして、龍神さんや神様、宇宙からのパワーで

満たされましたラブラブ

 

あなたも今年下半期、

素晴らしい流れになりますようにキラキラ

 

さて、本題に入ります。

 

なかなか物事が進まない時は○○の力を借りよう!

 

何かを始めたり、挑戦しようとしたけど、

物事が進まない…

やる気が出ない… 

それで、

結局諦めてしまう

ことってありませんか? 

 

でも、諦めてしまったらそれで終わりなので

もったいないですよね...

 

又は、

本当は進みたいけど、

何をしたらよいのか分からない... 

という場合もあると思います。 

 

実は、そんな時はそれを学べる環境と仲間があると

進めたりします。

 

今朝から私のビジネス講座でも参加希望の方のみ

毎朝5時半からzoomでライティングチャレンジを開始! 

 

なかなかブログや記事が書けずに進めない、

早起きの習慣をみにつけたい

毎日ブログを書いたり早起きに

挑戦して新しい習慣を身につけて、

ビジネスの向上をしたい

という方が今回、参加されてます。

 

 

 

(ノーメイクで私参加(^^;)

 

1人でどうやったら良いのか分からない

1人で前に進めない…

 

という方はそれを学べる環境や仲間を探したり、

仲間とチャレンジしてはいかがでしょうか。

 

ご参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

新しいLINE公式!にて

集客や売り上げる秘訣の特典プレゼントをしてます。 

 期間限定の特典もありますので要チェック!!

 

【期間限定】LINEに登録で 4大特典無料プレゼント中ブーケ1

WEBから売上月30万~100万以上売上UPしたい方へ

 

乙女のトキメキ特典①WEBからたった1ヶ月で100万以上売り上げる人が

実際にやっている集客の仕組み

 

乙女のトキメキ特典②愛もお金も引き寄せる魔法の秘訣

 

乙女のトキメキ特典③1週間の投稿でも集客収入UPのブログの秘密 

 

乙女のトキメキ特典④無料集客・ビジネスコンサル(通常2万)

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで「魔法」 と いう

2文字を送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

今スグこちらから  

”魔法のプレゼント” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

あなたの夢や目標が叶いますように(smile)(shiny)

 

これから時々、お役立ち情報を

配信しますので

どうぞよろしくお願いしま

 

お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!
『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』

無料で受け取る
↓  ↓  ↓
詳細はこちら