7月21日かに座新月 新たなスタート!更なる豊かさ、生き方へと発展の波 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!! 
renです。

ご訪問ありがとうございます。 

 

 

先日、特典プレゼントの

無料コンサルを受けてくださった方から

ご感想いただきました! 

 

今まで積み重ねてきたものが、

整理されて、形になりました! 

 

ムダだと言われていたことも、強みに変わりました! 

またPCの使い方のアドバイスもいただけて、

とても参考になりました。 

 

女性ならではの表現や、活かし方を教えていただき、

とてもしっくりきました! 

とても自信にもつなが感謝してます 』

 

開運コンサルタント 田上瑞枝様 名古屋在住

facebookhttps://www.facebook.com/mizue.tanoue1/

 

以前、対談ライブもご一緒させていただきましたが、

内側も外見もお美しい方です♪ 

今後のさらなるご活躍を楽しみにしております! 

 

 

アカシックにつながって、

過去世などを視てもらって、

インディアンだった事や

山伏や山神と繋がっていたなど、

何度か言われた事があったので、

とてもビックリしました!

 

renさんが、読み解いている時、、

エネルギーが共鳴していたのか、

その瞬間からスマホの画面からブゥワ〜っと

波動みたいなのを感じました。

 

そしたら、鳥肌が止まず、

renさんの迫力で、その時はすぐにお伝え出来ませんでした。

😭すみません。

 

あと、

大サービスしてくださって、

今後のビジネス展開について親身になってアドバイス頂き、

とても嬉しかったです。

 

お試しで、ココまでやるの?

 

と言う感じでした😊❤️

 

renさんのお人柄なんでしょうね。✨✨

 

また、正直に、

絵は初めてなので、、

 

とおっしゃっていましたが、

そこがまた信頼されている所以なんだろうなぁと、

私も気づきになりました。

 

また、これからも、ブログを拝見しつつ、

お勉強させて頂きます。🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨

 

そして、このタイミングだ‼️

 

と言う時に、サポートをお願いします。

 

絵も気に入ってくださって嬉しかったです!

個展を目指したり、

そう言ったフェスがあったら

教えて頂いた様に絵を飾りながら販売、

そしてタロットセッションなどをやって行きたいと思います!

 

素晴らしい時間でしたー!

ありがとうございました😊

感謝します🙏🙏❤️❤️』 

シスターREIKO様 沖縄在住

https://ameblo.jp/reikomf1228/entry-12606733057.html

シスターREIKO様もとても愛に溢れておられて、

彼女の作品も素晴らしいです! セッションもされているとのこと。

ぜひチェックしてみてくださいね。 

 

 

そして、今日21日2時33分にかに座で新月迎えました!

********************** 

 

 

****************************

これから、8月4日頃までの

約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」 

キラキラ新しいことをはじめたり、

やってみたいと思っていることに挑戦することで

「流れ」に乗りやすくなります!!!

 

 

今回の新月は先月6月21日の蟹座をむかえ、

2度目の蟹座の新月。

 

前回の新月からの過ごし方を見直し、復習をし、

再挑戦をしたり、

改めて取り組みたい、

本当にやってみたかったことに挑戦しつつ、

蟹座の特徴の

 

クローバー心地がよい環境、家庭、家族と過ごす

クローバー自分の居場所

クローバーリラックス 

クローバー家、特に水回り、キッチンの掃除

も意識してくださいね。 

 

そして、今回の「蟹座の新月」は「収入を得ること」が

「テーマ」の「2ハウス」という場所。 

 

クローバー自分にとっての「豊かさの“軸”」を育てること

クローバー新たな「収入の柱」を増やす

クローバー「所有すること」や「収入を得ること」に関する

 マインドや思考を見直すのにも最適なタイミング。 

 

「あなたらしく生きるために何をはじめますか?」

 

そして、自分でビジネスをしている人は、

蟹座的な方法を意識してみてくださいね。

例えば

「お客様」に連絡やフォローアップ
「メンタルケア」や「潜在意識」をテーマにしたサービスの提供
「ステイホームに充実するサービス」
「デリバリー、在宅、オンラインビジネス」

「ママさん向けのサービス」

 

新月のお祈りは本日中にされるのをおすすめします。

 

お祈り方法

①紙に縦書きで2~10個願い事をかきます。

現在形、または完了形での文章。

 

1 世界が平和になりました

2 家が心地がよくすっきり整頓し心地が良いです

3 収入の柱が増えたり、収入が○○〇〇になりました!

 (〇○○〇は希望の収入額)

4 自分らしく社会に貢献しお客様も自分も豊かになっています

5 優雅に暮らし社会貢献しています

6 お客様も癒されて豊かになっています

7 ○○に挑戦してます (○○はやりたいこと)

8 最後まであきらめない自分でいられます

9 聡明さと叡智にあふれています

10 子供や周りの人にお節介や

 世話をかけすぎない自分になります 

 

自分らしく生きる、家庭、ビジネスの発展成功を意識をした

願い事が良いでしょう! 

 

②紙に願い事をかきましたら、

守護の存在、月、宇宙に感謝の気持ちと

自分の名前を伝えます。

それから、願い事を声に出して言います。

 

③実際に叶ったようなイメージと感情を味わいましょう。

ワクワクする、喜び、情熱、幸せが溢れる

感覚を感じてみてください。

 

④最後に神様、月、宇宙に感謝します。 

 

 

2週間後の満月の時など後日

新月で祈ったことを見直してみてくださいね。

 

あなたらしく輝いてそして現実をしっかり生きて

豊かさに溢れますようにキラキラ

 

新しいLINE公式!

集客や売り上げる秘訣の特典プレゼントをしてます。 

 期間限定の特典もありますので要チェック!!

 

【期間限定】LINEに登録で 4大特典無料プレゼント中ブーケ1

WEBから売上月30万~100万以上売上UPしたい方へ

 

乙女のトキメキ特典①WEBからたった1ヶ月で100万以上売り上げる人が

実際にやっている集客の仕組み

 

乙女のトキメキ特典②愛もお金も引き寄せる魔法の秘訣

 

乙女のトキメキ特典③1週間の投稿でも集客収入UPのブログの秘密 

 

乙女のトキメキ特典④無料集客・ビジネスコンサル(通常2万)

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで「魔法」 と いう

2文字を送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

今スグこちらから  

”魔法のプレゼント” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

あなたの夢や目標が叶いますように(smile)(shiny)

 

これから時々、お役立ち情報を

配信しますので

どうぞよろしくお願いしま

 

お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!
『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』

無料で受け取る
↓  ↓  ↓
詳細はこちら