第2期ヒーラー養成講座 1日目、2日目(1月12日&18日) | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 今月から週1の第2期ヒーラー養成講座 集中コースを開講してます。

内容はほぼ第1期と同じですが、受講者さんのペースに合わせて進めています。

 

 1日目と2日目は基礎の部分で心得、エネルギーについて、ブロック解除、瞑想、浄化、ヒーリング(調整、セルフヒーリング、遠隔ヒーリング、チャクラやオーラのヒーリング)、結界、ペンジュラム(波動測定、物探し、呼ばれている神社、守護神様鑑定)などの内容でした。 

  

 受講者さんの過去世からの魂の流れやパターンをみつつスピリチュアルな能力を使うことに対しての潜在的なブロックがありましたらその思い込みや癖に気づいてブロック解消をさせていただきました。 

   

 今回、受講者さんがペンジュラムを初めて使われましたが、早速、Yes,NOに反応をしてました。NoやYesの時に反応が違うので、分かりやすい反応があって驚かれてました。 それで出生星のチャートから出身の星をペンジュラム使って調べたところ、プレアデス星のマイヤに強く反応をしてました! 何度やっても同じ反応でした!

 

 ペンジュラムで呼ばれている神社をみますと、出雲大社、厳島神社に反応が強くありました。

 

 他に守護神様を調べましたが、守護の存在が分かりますので、日頃から名前を呼んで祈ることもできます。その神様が祀られている神社仏閣にお参りに定期的に行かれることでよりご加護が強くなられます。

 

 ヒーリングに関しても実際にヒーリングを受けて調子が良くなるという実感をしたり、体感されてました。

 

 次回3回目はリーディング、チャネリングになります。 

 

 養成講座が終わってからは今回習った内容を活かして、ヒーリングやリーディングなどスピリチュアルな能力を活用しつつ、ご自身の状態や人生が輝いてこられて、ご縁のある方々をサポートしていただければ幸いです。 宇宙の法則に基づくことで、愛のエネルギーが循環されて、社会や地球、宇宙レベルにも影響もたらします。 

 

 

   IMG_20170109_160314114.jpg

 

 感謝と至福の日々をお過ごしください☆

 ren