異次元空間 雪野山(1月14日) | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

天気予報では雪の予報で昨晩は山登りできるか分からなかったですが、今朝起きると窓から太陽が燦々と輝いていて予定通り雪野山に行くことになりました✨

雪野山は別名龍王山、滋賀の竜王町と八日市の境にあります。

去年暮れに和歌山熊野のシャーマン、
西川昇さんによるリトリート研修を受けた場所です。

西川さんも雪野山のエネルギーが素晴らしいとのことで絶賛されてました!

今日はキャンセルの方も出て、最終的に4名で登りました🎵




山に入ってお山さんに挨拶しました✨

 

 

 山の途中から巨石がゴロゴロしてます。

 

 巨石でエネルギー感じたり、石の意識に合わせました!




野寺城跡でヤマモト  ヒカリさんのエナジーチャイムを聴きながら瞑想したりエネルギーワークしました✨

 

心地良いエネルギーを全身に浴び、全身、心身が浄化されました!

 


中腹にある大岩にて!



大岩からの景色^^ 竜王町全体がみえます!


大岩から頂上に。 頂上は前方後円墳があります。 

 



 頂上のエネルギーが素晴らしいです。 

 宇宙からのエネルギーを全身に満たされてきました。 宇宙からの叡智のメッセージもいただきました!  

 

「あなたは本来ただ存在するだけの存在です。

 あれこれ考えるから問題が生じます。

 今を感じ、一瞬一瞬を味わってください。 

 肩書きや立場に捉われずただ魂の声を感じてみてください。

 無になることで無限のエネルギーが生じます。愛の源の源泉になります。」

  精霊が元気です!





 

山の麓の山の神様の祠で祈祷をして、下山しました。 

 

祈祷中、太陽が反応してました!


 

下山後の空と太陽! 

 

真っ青な空に太陽が輝いてました! 

 

下山後、皆さんとランチしている間に雪が降ってきましたが、山は異次元世界でした!

頂上に着いたら一瞬雪がちらつきましたが、山にいる間は概ね暖かくて天候に恵まれました。

 

素晴らしい時間でした♪

 

心から感謝捧げます!

 

1月29日に熊野の西川昇さんがグループセッションに滋賀竜王に来られます。13時~14時です。 連絡くださったら詳細案内をお知らせします。 rennijp☆yahoo.co.jp 宛までご連絡ください。☆は@に変換お願いします。