雨宮龍神神社&安土 <活動報告12月下旬~1月8日> | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

12月27日、1月6日 単発講座

 

1月2日、7日 雨宮龍神社

 

1月8日 安土 信長様関連

 

年が明けて今月2日と7日に滋賀県五個荘にある雨宮龍神社にご縁がありそうな方達とお詣りに行きました! 

 

石の階段800段ほど上がった山頂に神社があります。 

何度かの参拝でその石段にも慣れてきました。 


神社の場所がレイライン沿いにあるとのことでエネルギーがパワフルなラインでお祈りや龍神様と繋がったりしました❗
普段御参りで祈ってますと、神様と会話、対話してますが、チャネリングに慣れていくと対話も自然にできてきます。

神様との相性もありますので、相性が良い神社が分かると御参り時に深い時間過ごせたり、神様とエネルギー交流したりアドバイスいただけたりもします。感謝です✨

 

エネルギーの感じかた、使い方やチャネリングは普段講座でお伝えしておりますが、今回も参拝中にご一緒した方がと実践させていただきました♪  

 

個人差がありますが、感じる方は色々とメッセージや龍神様の存在を感じたりビジョンでみられてました。

 


久しぶりに石馬寺にも拝観しました!それぞれの仏像様からエネルギー感じてオーラや心身が良い気で満たされました❗個人的なメッセージもいただけました


<雨宮龍神社>











雨宮龍神社に登る途中にあります。<六所神社>






8日は過去世で信長様に纏わる方方とご一緒に安土を巡りました。

 

あるスポットに行く道中から一緒にいた方(森蘭丸さんの分御霊がある方)も私も胸がそわそわ、ドキドキしてました。

 

そこの場所に近づくほど緊張して心臓がパクパクなってました。

 

その場所に行くとエネルギーがとても強烈で、少し瞑想をすると、信長さんがおられました。

 

一緒にいた方や私(現在の私と茶々に対して)へのメッセージもいただきました。 対話をさせていただきましたが、一緒にいた友人の話しに対して信長さんが大変面白かったようで笑ってました。 

 

茶々さんも信長さんを尊敬していて人目おかれていてちょっと怖いけれども優しい人という印象だったようです。

 

蘭丸さんは信長さんを心から尊敬していて慕っていて、心底愛されていたようです。 一緒にお供することがこようえない幸せだったとのことです。 

 

信長さんは本心としては血筋が同じ豊臣秀頼に日本を治めてほしかった ようです。 そういった類のメッセージを色々ともらいました。 

 

信長さんは昨日私たちが来られるのを待っていたとのことで不思議な時間でしたが、導かれました。

 

大阪城にはまだ行けてないのですが、ベストなタイミングで呼ばれそうです。 

 

日々、高次の導きやサポートや皆さまとのご縁に感謝してます。

 

魂の声に従って喜びに溢れていきます♪

 

素晴らしい年をお過ごしください☆