オーダーメイド天然石ブレスレット | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

オーダーメイドで天然石ブレスレット承っております。
 
身につけられる方に合う石を選び組み合わせしています。
 
こちらは男性用でその方をサポートして豊かさをもたらすブレスレットになりました。
 
石はラピスラズリ、スモーキークォーツ、翡翠、ルチル、グリーンファンタム、水晶です。
 
IMG_20170122_190808852.jpg
 
 
こちらは女性用になります。
その方をイメージして作りました!
IMG_20170122_190807525.jpg
石はムーンストーン、アベンチュリン、セラフィナイト、ラベンダーアメジスト、水晶の組み合わせになります。 
 
今までオーダーメイドブレスレットを購入したお客様の声
一部抜粋
「営業成績が上がった」
 
「思いがけず臨時収入を得た」
 
「肩の凝りが解消されて心身の調子が良くなりました。憑依体質が改善されました。」
 
「ブレスレットが届き、身につけた途端に身体や気持ちが軽くなりました。」
 
☆オーダーメイドの天然石ブレスレットを承っております。
氏名、要望(お任せでも可)ブレスレットのサイズ、予算、性別、受け取り方法(郵送又は対面)、郵送の場合住所、連絡先をお申込み時にお知らせください。 
 
申し込み先はrennijp☆yahoo.co.jp こちらあてにご連絡ください。(☆は@に変換お願いします。)