オリコン令和ランキング&徹子の部屋&げんちょすHBD!! | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

今朝のWSは

オリコン令和ランキングの発表でした

キンプリちゃん音楽ソフト1位

おめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

コメントは動画もあり♡

ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

「徹子の部屋」にれーん出演

 

 

午前中病院だったので

帰ってきてすぐにテレビ前にスタンバイ

始まってすぐは

ちょっと緊張してる感じっぽかったから

見てるワタシもなぜかそわそわしたけど

頑張っていっぱいしゃべってたし

徹子さんも楽しそうだったから

少しづつ緊張がほぐれてるような感じだた

だいたい知ってる内容のエピだったけど

あいかわらず使い捨てスリッパは健在で

しかもグレードアップしたとかw

あ、あと徹子さんの前でも

福山さんのモノマネしながらの説明して

メンタル強っ!っておもた

ネットニュースにも取り上げられてたから

福山さんにも伝わっちゃったかな?

真相はどっちなんだろうね( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

あとー

今日はげんちょすこと

元太くんのお誕生日だそうで

おめでとうございまする!

れんかいと同い年のげんちょす

ドラマ現場楽しそうでよき(*‘∀‘)

(FCのドラマ動画もみたよ)

 

 

れぇんのインスタでも

お祝いストーリー

 

 

 

しかし

まさかのげんちょす誕プレに

フェイスクッションプレゼントとはw

1永瀬、嫁いで行っちゃったお…(爆)

いやまって、ワタシにもおひとつください!!!

廉、8個入手した時から

もしかして

あげる人想定してたのかしらん?

 

 

 

 

 

 

それから

今日はほんとに盛りだくさんで

早くも15th SG テアラ盤特典

ドリフェスTeaserが公開

見たかったアイプローーー♡♡

かっこよ( ̄∀ ̄)