「東京タワー」初回放送 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

04/20(土)

「東京タワー」初回放送

無事リアタイで見届けられた

見終わったあとは

なんていうかー

ちっすだけではないと覚悟はしてたので

ラストの衝撃はそこまででもなかったけど

感情がいろいろで複雑というか

自分でもどういう感情か

一言では言い表せない…

だけどー

つっこみどころが多々ある始まりだたな

(言いだしたらキリがないので割愛w)

 

とりま

Xでトレンド1位

そしてTVerでも総合ランキング1位

おめでとございまーすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

20日は公式さんから

22時インライのお知らせあったけど

ゲリラの前科がある廉なので←

早めにスタンバイ

スマホの通知バカになってるので

ちょこちょこチェックしてたけど

つ、疲れるマジ…

(スマホ買い替えないと直らないかな?)

廉とトラジャと東京タワー公式と

3垢同時にインライ状態になってて

公式はしばらくお待ち状態だったので把握

廉アカで見てたけど

アーカイブも残してくれたしよかった♡

 

 

あと

放送前と放送後に

廉ストーリもあざっすー(*´Д`)

 

 

 

今回のドラマ

廉も挑戦と言ってる通り

いろいろ役者として未知のことや

大変なこともあるんだろうけど

仲良しで気心知れた仲な元太くんと一緒で

ホント良かったと思うし

元太くんの誕プレ

フェイスクッションだけじゃなく

ちゃんと選んで買ってきた物(グラサン)も

プレゼントする廉ってやっぱり優しいし

マメだよねぇー♡

廉のアウター

LOEWEとSuna Fコラボのかな?

 

 

 

 

 

あ、そうそう

主題歌「halfmoon」はドラマ中は

正直ちゃんと聞けなかったので←

あとでサイトで試聴してきた

今のところサビだけではなんともかな(爆)

 

 

 

1話画像まとめ

れんげん警備員もいいけど

れぇん×にゃんこがお気に入り♡

 

 

 

 

そして

今回、そういうシーンでも

少し安心して見ることができるのは

インティマシーコーディネーターさんが

ついてくださってるということ

ドラマ見る前に知れてよかったと思った

こちらのポスト

2話以降も頭において観ようと思ふ

 

 

 

 

 

最後に

このカウントダウンれんげんが

かわいいので置いとく♡