スモア風しるこサンド@キントレ&ウィアこんWS記録 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

先週、名古屋のヲ友達から

サプラーイズでしるこサンド

送られてきましたヾ(*´∀`*)ノ

期間限定の抹茶味もー

お互い今は別のG担になったけど

KPのことチェックしてくれてるのか

キントレ見て旬なうちにと、

ありがたき幸せ♡

 

 

普通に食べても甘すぎず美味しくて

ついつい5~6個すぐにぺろり

そのあとキントレで廉も食してた

チョコとマシュマロを挟んで

スモア風も試してみた

美味しかったけど甘すぎた…

チョコをビターにすればいいのかもー

 

 

とりま

同じもの食べられて満足

(チョロイw)

この時の廉ちゃん

お口にしるこサンド入ったまま喋ってるから

「チョコと合体しゅるから」って言ってて

かわいかった~~~

キントレ最近全く書けてないけど

毎回毎回楽しくTVerで見てまっす!

 

 

 

====================

 

 

 

 

そして

ちょっと時差だけど

ウィアこんWSやっと編集が終わり

まとめ(自分用記録)

 

04/11(木)

グッモニ:ダイスマ

めざまし:ダイスマ・Thank youじゃん・デレラ

THE TIME:なにもの・デレラ

ZIP:デレラ・なにもの

めざまし8:デレラ・ダイスマ・コイワズ

DayDay:コイワズ・ダイスマ

ノンスト:コイワズ・なにもの・ダイスマ・デレラ

ゴゴスマ:なにもの・デレラ

every:デレラ・ダイスマ

 

04/12(金)

めざまし(なにわ動画):ダイスマ・Thank youじゃん

ひるおび:なにもの

 

04/13(土)

ズムサタ:デレラ・ダイスマ

 

04/14(日)

シューイチ:ダイスマ

サンジャポ:なにもの

 

最初と最後の「WE ARE」は全局あり

 

 

今回は

ワタシ的にCXさん優勝!!

めざましでダイスマの時の

れんかいすれ違いハイタ映ってた♡

 

 

 

 

そして

レポ見てて

ワタシが見たかったシーンを

多く撮ってくれてたのがめざまし8

D吾と一緒に歌ってるところは

他のWSで割と流してくれてたけど

大橋さんとのほっぺツンツンしあってるのが

見れたのはここだけだったし

 

 

 

丈橋コンビ×かいぴもちゃんとあるしー

 

 

 

コイワズの

顏見合わせてニコニコれんかいもあり(GJ)

 

 

 

あとー

1番見たかった最後の

正門にバイバイしちゃう廉ちゃーん

それをたしなめるマサカディアン

プラス動じないD吾の図(笑)

これほんと見れてうれしくなった

明日は(というかもう今日)

グッモニ予約完了で寝まーす

 

 

 

 

 

最後に

昨日書くの忘れてた

廉のインスタストーリーの8ナガセ(+本人)

いいないいなー欲しいなー

廉はコレどうするのかな?

おうちに遊びに来た友達に渡すとか(爆)

今日の

うちあげ花火のグッズ第2弾で

フェイスクッションたち

買えるのかと思ってたのに

やっぱり会場でしかまだ買えないとか( ;∀;)

残念がすぎるz

いつ販売されるのぉー??

(山口行かれる方で代行できる方います?)