♡25th HAPPY BIRTHDAY Ren.N♡&インスタ開設おめ! | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

Ren H!B!D!

 

れんちゃん♡

25歳のお誕生日

おめでとーございまするヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

キントレさんからのお祝いや

今年もドラマの現場で

お祝いされてる廉を見れてうれしー♡

 

 

24歳はほんとうに

いろんなことが起こり

激動の1年だったと思うけど

いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう

25歳はたくさん笑って

すこやかに過ごせますように。

そしてこれからも自分らしく

ありのままの廉で…

 

2024.01.23 ナナ瀬

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

インスタ開設もおめでとう!!!

玉さんもかいぴも(ヒロトも)

みんなインスタだから

やるならインスタだと思ってたよー♡

 

 

初日から楽しんでるようで

なにより(´∀`*)

これからも廉のpost楽しみにしてマース!