Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』主演おめ! | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども。

 

 

 

Netflix映画

『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』

廉ちゃん主演おめでとー(∩´∀`)∩

今日たまたまローソン行ったので

スポプリしてきた♡

(する予定なかったけど)

 

【廉コメント】

 

 

 

 

若いうちにというか

学生役ができる年齢の時に

制服で恋愛モノを演じて欲しい!!

と思ってたからうれしい気持ちなのと

やっぱり少し複雑な気持ちと

原作もまだ読んでないので

今は半分半分な感情だけど

とにかく作品を見てからかな~

神戸で撮影目情あった時は

組合がどうなるかわからない状況で

公開あるのかを心配してたので

ひとまずよかった♡

しかし相手役のでぐちゃん

最近よくドラマで見かけるというか

推されてる女優さんという印象だし

透明感が半端ないわー

(あたり前にかわいいし)

あとネトフリなので

公開日にわざわざ時間作って

映画館に行かなくても見れるのはイイよね

見たいシーンリピできるし

楽しみにしてまーふ♡

 

 

 

 

 

 

ここ数日は

廉のインスタに張り付いてるのと←

廉BDから数日後に

ヲ友達のお誕生日なので

この時期はいつもよりいろいろ忙しくて

(誕プレ選びとかもろもろ)

アタフタしておりまする(;´∀`)

インスタもXもLINEですら

数日前から通知が全く来ないので

それもすごく困ってる

(どうやったら直るのか…)

そして明日のドリフェスのために

レコのHDD容量確保に勤しんでるなう

(まだ3時間足りなーい)

あ、「うどん風グミ」ゲトしたよん♡

まだ開けてもないけど

廉みたいにワイルドに食しますw