「厨房のありす」電波ジャック&「~ピース~」コンDigest | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

昨日は朝から

「厨房のありす」の番宣

日テレ電波ジャック!!

 

 

 

 

じっぷは起きれなかった…すんません

(寝たのが3時前だったのよー)

DayDay終わってすぐチェックしたお

 

 

 

 

 

DayDayはリアタイ

廉のわかりづらいボケに困惑してるという

麦ちゃんはじめ共演者のみなさんには

スミマセンの世界だけど

相変わらず現場に恵まれてるというか

のびのびと過ごせてるみたいでよかった

ほっこりしますた♡

 

 

 

 

 

そして

ヒルナンデスまだ見れてませーん(;´∀`)

 

 

 

 

 

everyは壁だったのとー

 

 

 

 

ズムサタは制作発表の時のでした!

 

 

 

 

その制作発表が

YouTubeで公開されたので見に行って

そのあと放送直前SPが

TVerで見れるとのことで見てきたよ(・∀・)

 

 

 

 

 

そして明日はいよいよ

初回放送日ということで

シューイチにも生出演♡

何時から出るのかね?

 

 

 

 

 

 

で、ようやく

ヒルナンデス見ようと思ったら

ピースコンDigestキタ――!!

リピ止まらんんんん

早くFULLで見たいー(*´Д`)