ピースコン円盤ジャケ写&商品内容解禁♡とちょっぴりプレミセ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

本日、ピースコン円盤の

ジャケ写と収録内容が解禁されました~

またまたというか

いつもの非公式感&雑コラ(爆)

だけどお顔がいいのでオケ!←単純

 

 

 

 

【初回限定盤】

 

 

 

 

【通常盤】

 

ビジュアルコメンタリー

MCダイジェスト

愛し、なにものパフォーマンス映像

ハロウィン特別企画

ドキュメンタリー

ソロアングル4曲

と盛りだくさんな特典内容でうれしい♡

だ・け・ど

きみいろガチャはーーーーー??

ないの?( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

隠しコマンドでもいいので

どうかどうか入れてー!おながい!!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

昨日は

「プレミセ」BS4Kの放送日でしたが

うちはテレビが4K対応なので

リアタイして見ることができたけど

レコが4K対応じゃないので

録画は来週放送のBSで録ることに。

すぐ見返せないのが残念…

 

 

 

まだまだ4K対応じゃない方も多いようで

今後4Kの方が先の放送日なのとか

4Kのみの放送になるのかとか

そもそもアノ(J)問題で

この先も番組自体が続くのか

まだはっきりとしないので

4K対応のレコーダーを

購入していいものなのか悩みどころ

BS4Kで見る番組なんて

「プレミセ」だけだしさー

(昨日公式さん画像UP↓してくれておりました)

今回は

上田くんとのトークも

ラテアートも面白かったし

2人だけで歌った「二十九、三十」も

すごくよくて見どころ満載だたよ(´∀`)

 

 

 

 

あと

来月も放送があるのうれしいけど

4Kの方がまた1週早いの…ねん(。-∀-)スン