「愛し生きること / MAGIC WORD」フラゲ♡ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

本日

「愛し生きること / MAGIC WORD」

フラゲ日ということで

相変わらずバタバタしてました

CDは午前中に届いて

忘れないうちに

スポ紙(報知)購入してきた♡

 

 

 

 

日曜日から

マジで体調不良で体動けなくて

昨日もCDTVライブライブ見届けたら

すぐに寝るつもりだったけど

ゲリラインライ始まっちゃって

結局、インライ観て

TikTokライブで謎に指スケをする双子を

最後まで見届けますた(爆)

半分しんでたけど

かわいかったから無問題♡

 

 

 

 

そして

まだ回復とはいかない今日

本格的に番宣週間の始まり!

DayDay→ぽかぽか→バナナサンドと

たくさん番宣で番組に出てたねー

今日も爆イケ&ビジュ最高だた(*‘∀‘)

ひとつひとつ感想を書きたいところだけど

とりま、ぽかぽかよかったす♡

 

 

 

 

で、

5日の「法廷遊戯」先行上映

行けなかったので

何かで見れないかなと思ってた

「愛し生きること」~ピース~STAGE Ver.が

本日YouTubeにUPされて歓喜♡

早速観てきたけどさすがすぎて…

どういう感情なのかわからないまま

泣けた( ;∀;)

何度もリピしたいけど今は時間が足りないよー

 

 

 

 

昨日だったかようやく

セブンさんでバッジ付きムビチケも

受けとってきたし

ドル誌も忘れかけてたInRedも

連れて帰ってきたお

ぜんぜん読むヒマないけどw

明日もがんばろ