映画「法廷遊戯」大ヒット御礼舞台挨拶決定!&オリコン週間ランキング1位おめ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ちょっとほんとにいろいろありすぎて

ブログもお久しぶりになっちゃいました

 

遅ればせながら

映画「法廷遊戯」公開おめでとう!

映画好きの方たちからも好評のようで

うれしいかぎり~

今回もワタクシは体調も思わしくない上に

ことごとく時間があわず

まだ観に行けておりません( ;∀;)

が、パンフやグッズが

売り切れ始めてるというのをみかけ

とりまパンフだけ購入しますた

グッズはオンラインも覗いてみたけど

欲しかったものは売り切れ…

雑誌も購入できてるけど

まだ読めてないおーーー

こんなに何もできてないの久しぶりで

ちょっとメンタルやられる(大袈裟)

 

 

 

廉は相変わらず忙しく

週末は戸塚くんと名古屋&大阪で舞台挨拶

お疲れさまでした♡

 

 

 

24日には

大ヒット御礼舞台挨拶決定で

今回は匠海くんも花ちゃんも監督も登壇

都会はいいなー会える機会がたくさんあって

(と言っても当たらないとだけど)

ワタシも早く映画観に行かねばー

 

 

 

 

 

 

 

そして

14th SG「愛し生きること/MAGIC WORD」

オリコン週間ランキング1位おめでとう!!!

14作連続30万枚超えは

オリコン史上初とか!

数字にとらわれたくはないけど

やっぱり目に見えるものだし

今回は特に

シングルで初の廉の映画主題歌

ということで頑張りたかったから

よかったーホッとしたーε-(´∀`*)

 

 

 

 

会場限定チケホル付きも

頼んでたヲ友達から先日届き

ピースコン真駒参戦してたということで

ほっかいどーのおみやも♡

ありがとー(´∀`*)

で、ようやく特典映像と

期間限定動画も見たけど

「Plan d」のドライブ動画はーーー

入ってないのなんで???

 

 

 

 

コレは何に入る予定でしー?