テレ朝ドリフェスおつかれさま♡&番宣&零熟インカのめざめ食す | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

ドリフェスもうちあげも

5日の法廷遊戯先行も参加しないのに

なんか気持ちがめちゃくちゃ忙しい…(笑)

 

 

とりま

本日のドリフェス乙でした!!

レポも少し漁っていろいろ把握♡

KPヲタ以外の

他アーテイストのファンの方たちが

褒めてくださってるのとか見かけて

とってもうれしくて

ニヤニヤしてます(*´Д`)

来年CSでの放送があるみたいなので

契約しようか悩む…でも見たいー

 

 

 

フェスTシャツは着なかったのかね…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

明日も忙しい(;´∀`)

めざどの「キクエがキクヨ!」のコーナー

「法廷遊戯」番宣出演♡

 

 

 

 

 

その後に

14:30~「キントレ」(TVer)

17:00~「うちあげ」配信

19:00~「みんなの動物園」2時間SP

みんどう匠海くんと一緒なのうれしいけど

ワイプ多めかな~

あと

今日は前日まで覚えてたのに

すっかり忘れてたセブン受け取り

明日こそは受け取ってきまっす!

 

 

 

 

で、少し前になるけど

キントレの

れんかいクッキングで紹介されてた

零熟インカのめざめ購入してみたよん♡

 

 

何を作るか考える前に

廉のマネして茹でただけを試食したけど

さつまいもみたいにめちゃ甘~(*‘∀‘)

いろいろ手を加えるより

茹でて塩だけ振って食べちゃった

リピしたいくらい美味だたので

また購入しようと思ってまふ!

“普通”のインカのめざめは

そこまで甘くないらしいと口コミ見たので

購入の際は“零熟”がおすすめかも(´∀`*)