藤村勇気は表面的には感情的で中身は戦略的 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんばんは。


笹川雄太です。


最近、なぜ藤村勇気さんの名前が
題名に入っているのか?


もしかしたら、気になってましたか^^?


実は、キーワード上位表示を
狙っているだけです。


アクセスをあげるための勉強とかは
あんまりしていませんので、


とりあえず、沢山記事を書いて、
毎回、入れておけば、そのうち上位に表示されるだろう。



っていう魂胆ですので、
あんまり、あなたには関係のないお話でした^^;


ただ、内容は役に立つことを
お話していきますので、ご安心ください。


それでは、今日も行きましょう!


■楽しそうなフリをする


恋愛のテクニックと言えば、
冷たくして急に優しくするなどの
テクニックが目立つかもしれませんが、


そういうものよりも、
効果が早く分かるテクニックが、
楽しそうなフリをするテクニックです。


「そんなのは、誰も求めてねーよ。」


と思われるかもしれませんが、
恋愛経験が豊富になってくれば


あなたもこのテクニックが実践的なことが
分かるようになってきます。



女の子と一緒にいる時は
相手を楽しませることは勿論のこと、
自分も楽しまないと、


「この人無理してるな・・・・・」


と思われます。


そう思われた瞬間、相手は気を使います。


気を使わせる=労力をかけさせる=一緒にいて疲れる


気を使わせること何回もしていると、
相手を疲れさせてしまいます。


疲れる相手とは一緒にいたいとは
誰も思わないですよね。



とは、言っても、女の子と一緒にいて
四六時中楽しめるかと言えば、
恋愛経験豊富な男でも、そういうことは
あんまりないんです。


なぜかというと、女の子の話は基本、
つまらないことのほうが多いからです。


女の子は基本的に受け身ですよね。


受け身だから、楽しませることは
女より男のほうが得意なんです。(普通は)


だから、女の子の話に面白さなんて
期待するほうが間違っています。


というよりも、女の子の話を盛り上げて
楽しくするのが男の役目です。


だから、女の子を楽しませることに神経を
集中させると、疲れることが結構あるんですね。


ただ、疲れた表情をそのまま出してしまうと、
女の子は、


「この人、私と一緒にいて楽しくないのかな・・・・」


と思われてしまうんですね。


だから、楽しんでいるフリを
することがすごく大事なんです。


楽しんでいるフリをするコツは、


・テンションは女の子より高くしておく

・ノリも女の子よりも良くしておく


この二つを最低限抑えておけば、
「無理しているな・・・」とは思われにくくなります。


ここまで、話していてて


普段の俺のテンション女の子よりも低いな・・・、
女の子よりノリ悪いな・・・・・


なんて思ったら、駆け引きの勉強をする前に、
まずはテンションコントロールが
出来るようになることを優先させてください。


普段のキャラって思っている以上に大事です。


普段、暗そうな人がどれだけ
感情を揺さぶるテクニックを覚えて、
実践で使っても効果はありません。


で、ここで藤村勇気さんが登場するわけですが、
藤村さんのキャラっていうのは、
基本、冗談ばかり言っているような感じなんですね。


ただ、一見、何も考えていないようなキャラには
見えても、頭の中では、相手を分析しまくっています。


何も考えていないように見せてるだけなんですね。


このメリットは、相手に自分の本音を見せないことです。


僕の経験上でも言えることですが、
女の子は基本、口説き落とすまでは、
本音で話さないほうが上手くいきます。


なぜなら、そのほうが女の子が求めているキャラになれるからです。


最初から、素の自分を出してしまうと、
女の子が求めていることが分かっても、
中々できないことがあります。



だから、カメレオンのように相手に合わせて
コミュニケーションをとっていくんです。


そのためには、自分を見せないこと。


だから、キャラを読まれにくいように
藤村さんはしているらしいです。


今日は上手くまとめることが
できませんでしたが、


ようは、


・元気よくしているつもりでも他人から見たら暗そうに見えていることもある

・暗そうに見られないためには、女の子よりはテンションを高くしておくこと

・ノリも女の子より良くしておくこと

・ただ、頭の中は、冷静にして、相手に合わせたベストな接し方を意識しておくこと


こういうことが大切ということです。




恋愛指南 TOPページへ