LINE既読スルーの対策 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


お久しぶりです。


笹川雄太です。


ここ最近は、女性とのやりとりは
LINEが主流になっています。


メールの時と何が違うのか?


というお話ですが、既読の表示が
一番大きいでしょうね。


メールの場合は、相手がメールを
開いていくれているのかどうか分かりません。



しかし、既読機能があることで、
相手に自分の送ったメッセージを
読まれているかどうか分かります。


この機能は、必要ないという声もありますが、
恋愛においてはあったほうが良いです。


ブロックされているのか、
返事をしたくないだけなのかが
分かるからです。


ある程度、恋愛ができる人には、
どちらでも良いですが


恋愛が苦手な人は、ブロックされている
ことがわかったほうが良いです。



ブロックされるということは、相当
相手に悪い印象を与えるようなことを
しているからです。



だから、自分の行いに問題があると
自覚できるんですね。


既読スルーされる場合は、どのような対策をすれば良いのか?


結局は、毎回楽しい内容を送るということに
尽きるのですが、じゃあそのためにはどうしたら良いのか?


ということです。


そこに関しては、下記のブログが参考になりますよ^^


男性向け恋愛LINE術





恋愛指南 TOPページへ