藤村勇気さんと初めて出会った時の出来事 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



こんばんは。


笹川雄太です。


先日は、恋愛上手になりたいなら、
メールと会話を極めるべし!!!


というお話をしました。


そして、その道のプロフェッショナルが
藤村勇気という恋愛コンサルタントだということも。


僕と藤村さんはもう、
5年以上の付き合いになります。


だから、どの恋愛コンサルタントよりも
信頼できますし、


そもそも、恋愛コンサルタントなんていうのは
元々が胡散臭いです^^;


だからこそ、ノウハウをご紹介するのではなく、
まずは、藤村勇気さんを知ってもらうことが
大事かなと思ったので、


今日は初めてお会いした時の出来事を
お話しようと思います。


初めてお会いした時の第一印象は、
やんちゃそうだけど、優しそうな感じでした。


まあ、5年も前の話ですから、
今よりも、イケイケだったのは事実だと思います。笑


で、他の参加者も沢山いたんですけど、
皆と一緒にキャバクラにいくことになったんですが、


店内でキャバ嬢とキスをしていた時は、
もうビックリでした(°д°)


普通は、キャバクラなんて
接待に使うぐらいの場所です。


一度、お店の人間として払いてみると
わかりますが、裏側を知れば知るほど、
キャバクラにお金を落とすのがバカバカしく思えてきます。


理由は、お客さんの前では、
すごく愛想良く接しますが、


やっぱり、営業スマイルで、
裏側に回れば、彼女たちの
本性が分かってしまいますからね。


仕事とプライベートの割り切り方がすごい!!


まだ、ガールズバーとかのほうが
うまくいきそうに思えます。


キャバクラていうのは、そういう場所なんですが、
そんな場所でもしっかり口説いていた時の光景を
見たら唖然としましたよ。


「この人は一体何者なんだ・・・」


って。


しかも、大金を使ったかといえば、
指名と延長をしたぐらいで、高級なボトルを
空けたりとかはしてませんでした。


それでも、お店のNOに入ってる子を
口説き落としたんです。


ちなみに、後日談ですが、
しっかり、休日デートしたそうです。


休日デートは、
好感をもたれたお客さんじゃないと
基本ないです。


理由は、簡単で、休みの日まで
仕事をしたいと思わないから。


しかも、太客になりそうな人じゃないと、
労力を考えたら誰もしたいとは思いません。


つまり、あんまりお金を落としていない状態で、
休日デートできたってことは、脈アリなんです。


ただ、藤村さんにコツを聞こうとしたら、

「一秒たりとも、僕といる時間を退屈させないようにしただけです。」
「ただ、素人が楽勝で口説けないとキャバ嬢はまだ早いですよ^^」


って言われました。


僕が藤村さんにコンサルティングを
してもらおうと思ったのは、勿論、人間性を見て
信用できそうだなと思ったのは当然ありますが、
恋愛スキルを間近で見せてもらったからだと思います。


「この人は、本当にすごそうだな・・・・・。この人のコンサル受けてみたい」

ってです。


やっぱり、恋愛を教えるんだったら、
教えられるだけ実力がないとダメかなと思いました。


今日は、雑談のような記事になりましたが、
強いて言うなら、キャバ嬢を口説きたいなら、お店の外で知り合うこと。


店内で口説こうとすると、ハードルが何倍にも上がります。


店内だと恋愛のプロ、店外だと
普通のモテる女の子。


それがキャバ嬢です。






恋愛指南 TOPページへ