対女性のメール、会話を学ぶなら、藤村勇気さんから学ぶことをオススメします。 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんばんは。


笹川雄太です^^


こちらのブログは久しぶりに更新します。


あと、ちょっとGWですね。


予定は順調に入れれていますか?


前回更新したのが、1月頃だったから、
役、3ヶ月間の間、一人でも女の子とデートしてみました?


もし、何も無かったという場合は、
相当な危険信号なので、
自分一人だけで、問題を解決しようとしてはダメです。


正直な話、もう自分だけで問題を
解決できない段階まできています。


だって、3ヶ月もあって、
何も進展がないというのは、
普通はありえないことです。


自力で問題を解決できないってことなんですね。


だから、優秀な恋愛コンサルタントの
門を叩くのが一番よろしいかと思います。


ただ、恋愛コンサルタントなら
誰でも良いというわけではなく、
しっかりと厳選しなければなりません。


僕が自身を持ってご紹介できる人といえば、
藤村勇気さんです。



藤村さんは、恋愛に悩む男性を
数え切れないほど、モテる男に変えてきた
実績がある恋愛コンサルタントなんですが、


そんな藤村さんが、特に力を
入れている部分があります。


それが、メールと会話です。


メールに特化した教材、
会話に特化した教材をだしているぐらいです。


なぜ、上記の二つに力をいれているかというと、
恋愛に悩んでいる男性の多くは、上記の部分で
悩んでいることが非常に多いからです。


☑メールの返事が途切れてしまった
☑どんなメールを送れば良いか分からない
☑どうやってデートに誘えば良いか分からない
☑実際に会った時は、どんな話題を振っていけば良いか分からない
☑どうやって会話を盛り上げたら良いか分からない
☑話すことがなくなった時はどうすれば良いかわからない



過去の僕も含め、恋愛に不自由している
男性の具体的な悩みをあげてみましたが、
どれもメールか会話に関係している悩みです。


あなたも上記のどれかにあてはまっているのではないでしょうか。


でしたら、メールと会話を
極めてみてください。


その過程で、藤村さんのノウハウの力を
借りるも良し、他の方法を探すも良し。



今日僕がお伝えしたいことは、
今、恋愛にうまくいってなくて、
何をどうすれば良いか全く分からないのなら、
メールと会話、この二つを磨くこと。


あまり、イメージが沸かないかもしれませんが、
上記の二つが上手になれば、本当に女の子の反応が
180度変わります。



騙されたと思って、頑張ってみてください。







恋愛指南 TOPページへ