新しいことに挑戦するタイミング | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



今年こそは、変わるぞ!

去年とは、違う一年にするんだ!!


向上心があるほとんどの人は、
年明けにこんな気持ちを強く持とうとします。


ただ、70%以上の人は、
一ヶ月も経てば、自分に立てたはずの
誓いを忘れて、


去年と何も変わらない日常を過ごしてしまいます。


なぜ、挫折してしまうのかというと、
具体的にどう変わっていくのか?


をあまり考えていないからです。


その時、その時のモチベーションだけで
目標を立てても、人の気持ちには波があります。


ということで、本日は、
少しづつ自分を変えていくコツを
お話していきます。


前回、継続癖をつけるという
お話をしました。


負担にならない程度の努力を
毎日続けることで、習慣になります。


習慣にしてしまえば、一日単位では、
自分が変わったかは分からないですが、


一ヶ月後や三ヶ月後の少し先を見ると、
変わっていきます。


例えば、継続的に腹筋を
鍛え続けていくと、


一日や二日のような短い期間だと、
ブヨブヨのお腹に変化はありませんが、
三ヶ月後には、割れた腹筋に変化している
可能性が想像できると思います。


ただ、海に行った時、女の子に
モテる肉体を手に入れておくためには、
腹筋だけじゃなくて、


胸筋や広背筋も鍛えておかないと
いけない。


これは、何も筋トレに限ったお話ではありません。


ある程度、継続癖を取り入れたら、
新しい習慣を取り入れることを意識してみてください。


期間は大体、三ヶ月スパンで考えると
良いと思います。


人は停滞すると、退化します。


変化しつづけると、成長して魅力的にも
なっていきますし、人生経験も増えてきます。


恋愛の話に例えるなら、
3ヶ月間、ナンパを続けたら、


次は、合コンやネットにも
挑戦してみるという感じです。


そうすることで、ナンパでしか出会えなかった層
意外の女の子達とも、知合うことが出来ます。


年が明けてまだ、12日しかたっていませんが、


失敗の数ほど、成長のチャンス!


という言葉を胸に刻んで、
チャレンジャースピリッツを忘れずに
頑張ってください。



恋愛指南 TOPページへ