継続癖をつけてみる | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


一ヶ月後の変わった自分。

三ヶ月後の変わった自分。

半年後の変わった自分。


未来の自分が今とは違う自分でいるためには、
日々の作業を怠らないことです。


自分が初めたことを、
継続させることです。


先日、+1の努力のお話をしたと思います。


+1の努力というのは、
例えば、出会いがない場合なら、


仕事帰りで家に帰る前に
女の子一人だけ声をかけて変える。


mixiやfacebookで、
毎日、女の子からの反応が取れるような
つぶやきをする。


というような、レベルで良いんです。


+あまりハードルの高いものを
選んでしまうと続かないから、+1なんです。


大切なのは、習慣にすることです。


+1の努力を毎日続ければ、
習慣になります。


習慣になってしまえば、
苦痛は全くなくなりますから、
結果的に、どんどんやることも変わっていきます。


大抵、成長をあまりしない人は、
高すぎる目標設定をしていたり、


一度決めたことを三日坊主で、
やめてしまっていることが多いです。


一ヶ月も続かないことが多いです。


そのぐらい、継続というのは
簡単なようで難しかったります。


ということで、今日は、継続癖を
付ける練習方法を教えておきます。


簡単な方法ですので、
ぜひ、3ヶ月ぐらいは実践してみてください。


寝る前に、腹筋、腕立て伏せをする。


これだけです。


3ヶ月だけは、続けると決めてみてください。


熱があっても、飲みすぎてフラフラでも、
仕事で疲れてても、やると決めたことは
やってみてください。


決して、難しいことではないはずです。


回数は、10回とかでも良いです。


行動に移すということが大事なんです。


なぜ、筋トレにしたかというと、
筋トレなら、誰でも出来るという単純な理由です。笑




恋愛指南 TOPページへ