恋愛の投資 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんにちは。

笹川雄太です。


「彼女が欲しいんだけど、お金がない」


というご相談を頂くことがあります。



お金がない理由が
彼女が出来ない決定打になることは
ありませんが、


ある程度、投資出来るお金があったほうが
恋愛は簡単になるのは事実です。



別に、お金を沢山持っていなくても
恋愛は出来ます。



世の中、無職でも女の子から
貢いでもらっている人間もいますので。



ただ、こう言うと、

「それは、その人がイケメンだったり、トーク力があるからでしょ?」


と思う人もいるかもしれません。


はい。


ヒモをしている人間の中には、
イケメンもいます。


女性を惹きつけるトーク力を
持っているからこそ、貢いでもらうことが
出来る男もいます。



イケメンに関しては、
もともと変えようがない部分ですが、
トーク力は努力で磨くことができます。


ただ、トーク力を磨くためには
時間を費やして、トーク力を磨く練習を
継続することが大切になります。


そのためには、実践で
経験値を作っていく必要があります。



実践というのは、
女の子との会話です。


ですので、結局トーク力を
磨くためにも、出会いは必須になります。



そして、出会いを作る以前の状態の方が、


「彼女が欲しいんだけど、お金がない」


というご相談をされてきたりします。



例えば、

30代を超えているのに、
無職で童貞さんだったりです。


または、借金を抱えているのに
恋愛をしようとしていらっしゃる方もいます。


このような方はまず、
恋愛をすることを一度頭の片隅に
置いておき、現状を変えることに
本気で取り組まないといけません。



30歳を超えて、無職だと


「そんな男に魅力は全く感じない」


というのが、世間の女性の意見になります。


無職だということを隠しながら
魅力を伝えることができるスキルを
持っていらっしゃるのなら話は別ですが、


悩んでいるということは、
そのようなスキルは持ち合わせていないと思います。



ですので、まず
仕事を探し、収入源を確保し、
その収入で、外見改善していくことから
初めてください。



「え?外見からなの?」


と思うかもしれませんが、
童貞さんだったりしますと、



恋愛対象に見られない外見に
なっていることが多いです。


ですので、雑誌を読んで、ファッションの
研究をしたり、美容室でオシャレな髪型に
してもらうなど、



女性ウケの良い外見にしていく
ことにお金を投資してください。


トーク力があれば、
この投資はスルーしても
彼女を作れたりもしますが、



先ほどもお話しましたように
トーク力を磨くのは、時間が掛かります。


トーク力を補うために
外見を改善し、第一印象を良くしたほうが
恋愛が進展する可能性は上がります。



そして、節約も意識してください。



一番節約できるのは、食費です。


一ヶ月単位で計算して、
一ヶ月に使う食費を決めたのなら、
オーバーしないような食生活にすること。



外食は基本的に、論外です。


女性とデートをする時以外は控えたほうが良いです。


僕が、節約をしていた時は、
毎日ご飯と味噌汁だけだったり、


凄く安い食材を買いあさって
料理したりしていました。



節約を意識するなら、
超当たり前のレベルのことを
お話しています。



そして、副業などもしていました。


外見を磨こうと思い、
ファッションに投資をするお金が
多かった時期などは、副業などもしました。


毎日クタクタで、テレビも見ようとは
思いませんでした。


でも、それだけ、今の自分を変えたいと
思っていたので、やりました。


副業は結構しました。


ファッションだけではなく、
夏に、余裕を持って遊びたかったので、
夏に向けて、お金を貯めていたこともあります。


今、お金がないという人は
ご自身なりに、工夫をしていくことが
大切になります。


ある程度、辛いこともあるとは思いますが、
現状を変えるためにはそれぐらいのエネルギーは
必要なんです。



「今の環境でもいいや」


という甘えが少しでもあると、
中々行動に移せなくなりますので、
一度決めたら、即行動に移してみてください。


また、借金を抱えていらっしゃる方は
早く借金を返済できるように、今するべきことに
集中してください。


ネットで、恋愛関連の情報を
調べたりもしなくて良いです。



今、しなくて良いことは
全て遮断してしまったほうが良いです。