恋愛における強みがない男は何を武器にすれば良いのか? | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんばんは。


笹川雄太です。


いきなりですが、
モテる男ってどんな男のイメージがありますか?


・イケメンな男
・お金を持っている男
・ステータスを持っている男(芸能人、ホスト、DJ、モデル等)
・口が上手い男


上記のようなイメージがある方は
多いのではないでしょうか?


彼らは印象に残りやすいので、
間違ってはいないんですけど、
正しくもないです。


というのも、世の中いろんな
モテ方をしてる男がいるからです。


特に、芸能人のような注人気者だと
一見モテそうなイメージがあると思いますが、


実は、

人気がある=モテるではないです。


「この男はなぜモテるのか?」


モテそうな男を見た時、
自分なりに答えが分かれば、


今後、自分が目指すべき
モテ方のイメージが少しは
沸くんじゃないかと思います。


では、お話していきます。


■イケメン男

お察しの通り、イケメンはまぁモテます。

少々口下手でも、
「カワイイ♪」なんて思ってもらえます。

ただ、全てのイケメンがモテるかと言えば、
モテないイケメンもいます。


例えば、空気の読めないイケメン。

「あの男って、顔は良いのに中身が残念だよね」

こんなことを言われてしまいます。


また、顔が良いだけでよってくる女の子は
10代の女性に多いです。


つまり、10代の女性からは
割と楽にモテますが、


20代を過ぎた女性は
中身を見てきたりしますので
相手にされなくなります。


また、イケメンと言われて
モテるのは、若い時だけです。


30代を過ぎると、
イケメンは思っているほど強みにはなりません。


たまに、イケメンだけど本当に
中身がない男がいますが悲惨です。


ただ、顔だけに頼らず
中身を磨く努力をしっかりしているイケメンは
めちゃくちゃ強いです^^;


まぁ、本当に少ないですけどね。


やっぱり、若い時に何も考えなくてもモテると、
年齢と共にモテなくなってきたとしても
自分がなぜモテないか分からないんですね。


中身を磨くことがモテることだと
思ったとしても、中身の磨き方が分からないみたいな。


ほとんどのイケメンは、
生まれ持った才能を無駄にしています。


■お金を持っている男


お金の力というのは
たしかに強力です。


一度、偽物のロレックスを
身に着けたりして、


お金を持っているような身なりをして、
女の子を口説きまくってみてください。


何人かに一人は簡単に
引っかかる子がいます。


特に、チャラい場にいるような子は
お金に弱いですね。


また、お金を持っていれば
出来ることが沢山あります。


・デート代にお金をかけられる

・船を持てる

・高級車に乗れる


など、女ウケは抜群です。


ただ、お金を持っていても
モテない男も世の中には沢山います。


一番分りやすいのは
キャバクラですね。


キャバクラで遊ぼうと思ったら、
やはり、お金がかかるんですけど、


お金を沢山使ってモテる男もいれば、
ただのカモにされている男もいます。


キャバクラに限らず、
お金を持っているのにモテない男は
カモにされていることが多いです。


■ステータスを持っている男


ステータスを持っている男は、
一部の女性にはあり得ないほどモテたりします。

例えば、ホストや芸能人。

好きな子は本当に好きですよね。


逆に嫌いな子も多いですけど・・・・。


口説かなくても、会った時から
好きな状態になっていることが、
ステータスの強みです。


また、ステータスのある友達が
いても強いです。

「俺の友達DJやっててさ、今度イベントやるから来ない?」

こんなことが言えたら、
女の子は食いついてきます。


ただ、肩書きだけに頼っている男で
モテる男を今まで見たことが無いです。


ホストをやっていた時はモテたけど、
ホストをやめた途端モテなくなってしまった。


という男は多いです。


ステータスは、
あれば+αとしての強みにはなりますが、
根底にあるものがしっかりしていないとモテません。


■口が上手い男


口が上手い男は、
イケメンやお金持ちほどの
インパクトは強くないように一見思いますが、


ただ、時間が立てば立つほど、
好感を持たれやすいです。


イケメンは
時間が立つにつれ慣れがきます。


お金を使った派手な遊び方も
時間が立つにつれ慣れが来ます。


ステータスも同様です。

時間が立つにつれ、慣れが来ます。


ただ、口が上手い男は
一緒にいても慣れがきません。


それが、口が上手い男の魅力です。


また、

・容姿
・経済力
・人脈
・肩書き

こういうものは、努力では
どうにもならない時がありますが
会話力だけは、努力で解決できる部分だったりします。


つまり、現状

・容姿
・経済力
・人脈
・肩書き

というものが無かった場合、
会話力を磨くことが最短でもモテる近道です。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ