弱い心と純粋な心の違い | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



おはようございます。


笹川雄太です!


「純粋なのに、女の子にモテない><」


こんな悩みをお持ちの方は
結構いらっしゃるのではないでしょうか。



純粋なのは、良いことなのですが
純粋というキレイな言葉を使って
自分の逃げ道を作ることは違います。



今日はマインドのお話しになるのですが、
恋愛に自信を持つことが出来ない場合は
まず、


自信を持つことが出来ていない自分のことを
認めてあげることから始めるべきです。


他人に言う必要はないですが
自分の心の中ぐらいは素直でいるべき
だということです。


なぜなら、言い訳っぽい言葉を
心の中で言ってしまうと、
マインドがおかしな方向性へ
行ってしまうからです。



「こんなに俺は純粋なのに、なんでモテないんだ!」

「あいつは、チャラチャラしているのになんでモテるんだ!」




こんな気持ちを持ってしまった場合
僻みや妬みの感情は捨てて、
悔しさだけ残しましょう。



悔しさは、モチーベーションの
バネになるからです。


「いつか、あいつよりもモテる男になってやる!!」



ってです。



そして、考え方を少し変えてみましょう。



まず、純粋という言葉に
こだわりを持っている場合は、


モテることに対して、純粋な気持ちを持ってみましょう!



モテるためには当然、
恋愛経験も必要になってくるわけですから、


モテることに対して
純粋な気持ちを持てると、


経験値を今よりもあげるために必要な
行動を考えることが出来るようになります。



ただ、恋愛経験が少ない今の
自分の心に純粋だと、



好きでもない子を好きにさせる
ということは
女の子の心を踏みつけるわけですから、
その罪悪感に勝てないですよね。



心が痛い><


みたいな。



ただ、一見優しさに思える上記の
考え方も、視点を変えると
優しさではなくなります。



将来性を持って考えると、


自分の好きな子と出会った時、
しっかりとした恋愛力を持っていると
好きにさせることは勿論、
幸せにすることも出来ます。



ただ、恋愛力不足のせいで
好きな子を口説けなかったとしたら、


その子は、当然他の男と
付き合いますよね。


その男は、幸せにしてくれるなら
良いですが、幸せにしてくれない場合も
考えられなくはないです。



結果、


「この子と出会う前に、恋愛力を磨いておけば良かった・・・・」


と後悔することになります。



人は神様ではないですので、
全ての人に良い顔をすることは
出来ません。



これから出会い"大切な人"のためも
今何をすれば良いかをよく考えてみてください。



チャラ男は、女の子を弄びますが
捨てられるまでは、幸せです。



すごく悪い言い方をしていますが、
付き合った女生と毎回結婚のことまで
考えてしまうと、


結果的に、誰とも付き合えなくなります。



仮に、恋愛経験がないまま
好きな女生と付き合うことが出来たとしても
ずっと上手く付き合い続けていくことが
出来るとは僕は思えません。



付き合う前は見えなかった
彼女の嫌な部分も見えてくるようになります。



心の底から好きになった子は
付き合った後の彼女の変化を見て幻滅しないためにも
免疫をしっかりとつけておいてください。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ