謙虚な男はモテない? | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんにちは。


笹川雄太です。



謙虚な男はモテる!


とよく言われていますが、
ただ謙虚にしているだけではモテません。


僕が謙虚でモテる男に
持っているイメージとしては、


本当は実力があるけど
あえて実力を隠す男ですかね。


こういう男はモテます。


女の子からもよく、


「誰にでも同じこと言ってるんでしょ?」

「○○君彼女絶対いるでしょ?」

「本当はモテるんでしょ?」



というようなことを言われます。



特に、恋愛経験が豊富な女の子なら
男の核心の部分を見てきますので、


良い意味でも悪い意味でも
化けの皮が剥がれます。



化けの皮が剥がれた時、
自分の魅力を見抜かれるということです。


その時、
恋愛力が高いと良い方向に行きますが
恋愛力が低ければ見限られます。


「この程度の男か」


と思われてしまうのがオチです。



また、恋愛経験が少ない男性の
謙虚というのは、自信のなさから来る
謙虚が多いです。



例えば、童貞の人なら
女の子から



「誰にでも同じこと言ってるんでしょ?」

「○○君彼女絶対いるでしょ?」

「本当はモテるんでしょ?」




って言われたら、
ドキッとして、本当のことを
言ってしまいそうになりませんか?


「そんなことないよ^^」

「俺本当は彼女出来たことないよ」

「全然モテないよ」




こういうことを真面目に言ってしまうと
謙虚になってるつもりで、
女の子からは


「この人、恋愛経験が少ない人なんだな」


と思われます。



大切なのは、とにかく
楽しい会話に持っていくことです。


嘘をついたほうが楽しい会話になりそうな場合は
嘘をつく。


話を盛ったほうが会話が盛り上がりそうなら
話を盛る。



というように、大切なのは
謙虚でいることではなく、
楽しい会話が出来る男でいることです。



これがモテるための最低条件だったりします。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ