オススメの映画 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんにちわ^^


笹川雄太です。



夏も過ぎ、10月を迎えてしまったわけですが
会話ネタに困っている人は、映画を率先してみるようにしましょう。


なぜかというと、
秋は、他の季節に比べると
イベント的な話題が少ないからです。


春は、GW、花見、
夏は、花火大会、海、BBQ、
冬は、クリスマス、バレンタイン



こういうイベントがあるのですが、
秋は少し弱いです。


ですので、話題に困らない人は問題ありませんが
話題で悩む人は、映画の話題をふれるように、
日頃から準備をしておくことで、


女性との会話で悩んだ時、映画の話題をふれるようになります。



そもそも、映画ネタは女性ウケが良いのかどうか
分からない方もいるかもしれませんが、
映画が嫌いな女性というのは、少ないです。


ただ、映画のチョイスを間違えてしまうと
「この人私と趣味合わない><」と思われますので
間違った映画選びをしないことが大切です。



●怖い系(ホラー、スリラーなど)
●グロい系
●戦争系


上記の系統は、僕の経験上
好きじゃない子の方が多かったです。


一番話が盛り上がるのは、定番ですが
恋愛ものです。



僕は嫌いなので見ませんが、
こだわりがない方は、映画のデートをするなら
恋愛ものをみると良いですよ。


なんでかというと、
恋愛ものの映画を見たあとは、
女の子が恋愛モードになりやすいからです。



恋愛もの以外で言えば、
その時、その時に一番流行っているのも
大体外しません。



映画館で見る映画はこんな感じです。




それで、会話の中で話をしていく場合は
センスの良い映画を教えてあげると良いです。



なぜかというと、

面白い映画を沢山教えてくれる人 ⇒ 良い映画見たくなった時「あの人に聞こう」


というような会話になりやすいからです。



ただ、センスの良い映画=???


という方のために、いくつか挙げておきます。


・バーレスク
・ペイフォワード
・ショーシャンクの空に
・8mile
・英国王のスピーチ


この辺りを紹介してあげると、

「また、オススメの映画あったら教えてね♪」なんて言われます。



また、オシャレなお店をよく知っている人と同じようなイメージを
もたれますので、是非日頃から映画を見るようにしてください。



女の子にモテるためには、普段の生活や環境を
変えていくことは、必須ですが、



映画を借りて見るという習慣がなかった方は
モテることに必要のない時間を減らし
(ゲームやネットサーフィンなど)


映画を見ることを習慣にしてみてください。


映画に詳しくなるので、会話ネタが増えますし
TUTAYAにも行く習慣が出来るので、
そこで出会いがあることもあります。



笹川雄太


ps



■エッチな雰囲気を作りやすい映画


女の子と密室になったけど、
何か気まずい雰囲気の時などに見てください。


(二人で家にいる時や、ラブホに入ったけど、きっかけが欲しいなど)


エッチな雰囲気になりやすいので、キスなどに持ち込みやすいです。


・蛇にピアス
・セックス&シティー
・Lの世界


■個人的に面白かった映画


・アルフィー


ナンパのモチベーションが上がって面白かったです。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ