口下手さん必見のデートプラン | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



おはようございます。


笹川雄太です。


女の子と遊びたいけど
経験がないから、どんなデートをすれば
良いかわからない。


こんな悩みを持っている人は
以外と多いみたいです。


ですので今日は、
口下手さんにオススメのデートプランを
お話ししたいと思います。


まず、一番大切なことから
お話ししておきます。


恋愛で大切なのは慣れです。


ですのでデートの回数を重ねることが
大切になってきます。


恋愛で深く傷ついてしまう人は
好きな子が出来てから、いきなり
デートを頑張ろうとします。



でも、経験がないから
何をすれば良いかわからない。



みたいな。



そうならないように
準備をしておくんです。


好きな子が出来た時のことを
考えて、今のうちから
デートの経験を積んでおくんです。


相手は誰でも構いません。


全く好きじゃない子でも良いんです。


いわばデートの練習ですから。


大切なのは
女の子と二人っきりで遊ぶこと
に慣れておくことです。


ある程度慣れておけば
気になる女の子が出来た時でも
物怖じせずデートに誘えます。


で、本題にありますが、
デートに慣れていない人は
いきなり二人っきりで飲みに行くのは
難しいんじゃないかなと思います。


"練習"の相手がいるのなら
勇気を出して飲みに行って良いのですが


それができない場合は
映画館や水族館、ペットショップめぐり
などがオススメです。


特に映画館は、
映画を観ている間は
喋らなくても良いのでオススメです。


水族館やペットショップ巡りも
話題を探さなくて良いから、
会話には困ることは少ないと思います。


ただ、本命の女の子の場合は
映画館は避けたほうが良いです。


あまり話せないということは
距離も中々縮まらないということです。


ですので、あくまで
デートに慣れるための
練習デートプランです。


本命の子がすでにいる場合は
エンタティメント性の強いお店を
選ぶと良いです。


例えば、
マジックバーとかです。


女の子があまり行ったことがない
ような場所を事前に調べておいて
連れていってあげると好印象をもたれます^^


頑張ってくださいね。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ