モテる男と仕事で成功している男に共通していること | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんばんは。



笹川雄太です。



よく、仕事が出来る男は
女性にモテると言われています。


実際に、仕事が出来る上司には
女性にモテてる男性もいらっしゃると思います。


社内の女性にモテるのは
上司という立場があるからですが、


仕事を離れた場所に
複数の女性がいる場合は、
結構モテる男だと思います。


ただ、

仕事が出来る=モテる


が確実に当てはまるかというと
正直あまり当てはまりません。


なぜなら、仕事が出来ても
モテない男性は世中の沢山いるからです。


事実、お金持ちなのにモテない男性って
いますよね。


ですので、仕事が出来るからといって
モテるわけではなんですね。



ただ、

モテる男と
仕事が出来る男

共通している点はあります。


それは、今の自分が何をするかで
将来の自分がどうなるかということを
ハッキりと自覚している点です。


自己啓発書なんかにはよく、
未来の自分を作るのは今の自分という言葉が
書かれていたりしますが、
しっかり自覚している人は少ないです。


一年前の自分と
今の自分を比較してい何か違っているか?


今の自分と一年後の自分は
どう違っていたいのか?


しっかりイメージをしていれば、
時間の使い方を考えるようになります。


例えば、仕事を頑張っている人なら
今まで読んでいた本が漫画や雑誌から
ビジネス書に変わったりします。


1日24時間


これは誰でも平等にあります。


時間の使い方一つで、
将来が変わってくるんですね。


で、これはビジネスに限った話ではなく、
恋愛でも同じことが言えるんですね。


女性の口説き方しか
考えていない男よりも


どうやったらモテるかを
考えている男のほうがモテてます。


実際僕自身が経験したことなので
確信を持って言えます。


女性を口説くことしか考えていなかった時は

「どうやって女の子を口説けば上手くいくんだろう?」


としか考えていませんでしたので、
ひたすらナンパしていた時期があります。


ただ、ナンパをする時間があまり
作れなくなった時があって、その時

「どうやったら、モテるんだろう?」

と考えるようになったんですね。


すると、色んなことに意識が向くようになりました。


「あ!これやったら、モテるかもしれないな♪」


というアンテナが張り巡らされるようになったんです。


例えば、モテそうな趣味をやってみるとか
片手間で作れる出会い方を考えてみたりです。


サーフィンやダイビング、
スノーボードをやってみたり、


ネットナンパをすることが多くなって、
メールで口説くことが多くなりました。


その結果、


ナンパをしていた時は
男なら誰でも良いみたいな
本当に軽い女の子しか口説けなかったのが、
ナンパではひっかからないような子も口説けるようになったんですね。


勿論、ナンパでしか口説けないような子も
当然いますが、口説ける女性のバリエーションが増えたので
結果オーライです。


また、メールで女の子を口説くことが
多くなったので、デートに割く時間とお金が
少なくなりました。


ナンパばかりしていたガツガツしていた時期よりも
自分が口説きたかった女性を効率よく口説けるようになったんですね。


今日の話では何が言いたいかと言うと

「視野は広く持ちましょう!」

ということです。


狭い視野で物事を考えるよりも
広い視野で物事を考えたほうが良いです。


目標が大きくなると、時間もかかりますが、
今よりもものすごく明るい将来が待っています。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ