死ぬまでモテない男の特徴 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


こんにちは。


笹川雄太です。


今日は、当てはまる方にとっては
厳しいお話になります。


あまりにも、図星過ぎて

「こんなブログ一生みるか!!」

と思ってしまうかもしれません。


ただ、間違いなく正しいことを
お話しますので、


受け入れるか受け入れないかは
ご自身で判断されてください。


では、お話します。


【自分のダメな部分をちゃんと見つめようとしない】

という人は、残念ながら
今後、恋愛でものすごく苦労すると思います。


自分の出来る範囲で
頑張ってはいるのに、
失敗続きで、

少しでも成長しているかと思えば、
全く進展もなし。


そして、モテる男は

「金持ちだからだ。」
「イケメンだからだ」
「口が上手いからだ」



という自分のダメな所を認めなくて済む
言い訳を探します。


ただ、言い訳を見つけた所で
待っているのは虚しさだけ。


こんな人生はずっと続きます。


極端な話、お金持ちになれば
モテると思うのなら、
自分もお金持ちになれる努力をすれば良いです。


イケメンになればモテると思うのなら、
整形という手段も考えれば良いです。


世の中、モテたいから
お金を稼ぐ人、整形をする人はいっぱいいます。


お金を持ってさえいればモテる、
イケメンであればモテる。


これが正しいか正しくないかは
今日のお話では重要じゃないんです。


自分が

「この方法ならモテるかもしれないな」

と可能性を感じたことに対して
まずはやってみようという姿勢がどれだけ
あるのかが大事なんです。


「口が上手いからモテるんだ!」


という考えなんて、
実は言い訳にすらなっていません。


お金持ちや整形することと
比べたら、難易度はすごく低いからです。


コミュニケーション能力を
磨けば済む問題ですし・・・・


「会話力を磨くなんて、やり方も分からないし、すごく難しそうだから俺は
違った方法を探そう!」



この考え方に問題があるんですね。


少しでも難しいと感じたら、
自分に会話力なんて身につくイメージが沸かないと
他の方法を探そうとする思考に問題があるんです。


ハッキリ言うと、
今、全くモテない状況なら
どの方法でもきっと難しく感じます。


なぜ、ならモテた経験がまだないからです。


人は自分の経験していないことは
イメージが沸かないので、難しく感じてしまうのは
当然なんですね。


難しく感じるというよりは
不安だから行動に
移せないといっても良いです。


ただ、不安だから行動に
移せないようでは、何に対しても
行動を起こせなくなります。


具体的に何を改善していけば良いのかは
このブログでお伝えしていますし、
今後もお伝えしていきますが、


不安なことに対して、チャレンジする勇気を
まずは持たないと、スタートしません。


ですので、まずは
考え方を変えるようにしてください。


ps


しいて言うなら、
やはり、会話力は日々の努力で
磨ける部分ですので、磨くようにしてください。


出来るか出来ないかではなく、
正しい方法なのか、正しくないのかではなく、
するかしないかです。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ