駆け引きのテクニック | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。

こんにちは。


笹川雄太です^^


前回の記事が
好評だったので
今回も駆け引きに関してお話します。


駆け引きで何よりも
大切になってくることは
こちらの本音を見抜かれないことです。


・デートがしたい

・手をつなぎたい

・キスをしたい

・ホテルへ行きたい

・付き合いたい


こういう男の願望を見抜かれないことが
駆け引きをする上では重要になってきます。


本音を見抜かれないようにするためには
小さなことにも気を付ける必要があります。


例えば、女の子が男の下心を
見抜く時はどういう部分で見抜くと思いますか?


一番わかりやすい例だと
ボディータッチや視線ですね。


女の子の体ばかりジロジロみていたり
ボディータッチをしても女の子が何も思わない関係じゃない時に
ボディータッチをしてしまうと


「この人、体目的かもしれないな・・・・・・」


と感づかれてしまいます。


だから、あんまり
体を見ないようにしたり


ボディータッチはあまり
仲良くなっていない段階では
しないようにする。


といったことを意識する必要があります。


他の例で言えば、


・毎回メールを即返信
(女の子のレスポンスとメールの内容が良い場合はOKな時もあります)

・下手なおだて方をしてしまう


・下ネタを振る



こういうことも
下心を感ずかれやすい行動になります。


基本的なことでありますが
駆け引きをする上ではまず、


こういう基本的なことをしっかりと
していかないといけません。


その上で今日はちょっとした
小手先テクニックをお話しようと思います。


小手先と言いましたが
僕は以前このテクニックで
女の子を落とした経験があります。


簡単に言うと、
メールをずっと続けて
ある日突然メールをせずに
また、日を空けてメールを送り、


また突然メールをしない日を作る


ということを繰り返すテクニックなんですが
これをしていくことで、女の子から連絡が来るようになりました。


「空いてる日とかないの?」

「なんかメールしたくなっちゃった^^」


こんなメールが来ます。



ただ、このテクニックの注意点としては
メールの内容が楽しくないとダメです。


つまらないメールを送って
突然メールを送らなくなったとしても
何も起こらないので注意してください。笑


このテクニックを以前友達に教えてあげたのですが
本当につまらないメールを女の子に送っていて


その後にメールを突然辞めると、
音信普通になっていました。汗



ですので、楽しませることが大前提です。


逆にメールで楽しいメールを
送ることが出来れば、


小手先テクニックは
案外使わなくても、
良い感じになれたりします。


駆け引きは出来ると楽しいですが
出来なくても、キャバクラなどのような場所ではない限り
上手くいきますので、


まずは、女の子を楽しませる力を
磨いてください。



「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ