出会えるアプリ スマとも攻略法 画像解説付き | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



こんばんは。


笹川雄太です。


IT技術が発達するに
つれて便利な時代になりました。


今の時代、アプリでも
手軽に会えるみたいです。


ただ、便利な時代になった分、
情報に重みが薄れてしまったのが
困ったところなんですけどね^^;


ただでなんでも教えていると
教えてもらう側の人間が横柄になってきます。


昔は、ただほど高いものはない
と言われたものです。


情報の重みを忘れがちな時代だからこそ
謙虚な気持ちをどこかへ行ってしまう人が多いので、


このブログを読んでる方には
忘れないで欲しいです。


前置きが長くなりましたが、以前、アプリで会った時の
やりとりの実例を公開した記事を教えておきます。


出会いに困っている方は
参考にしてみてください。


それでは公開しちゃいます♪



続きを読む


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ