駆け引きの本質 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。


おはようございます。


笹川雄太です^^


「好きな子に振り向いて欲しい!」


そんな時、どうやって自分を魅力的に
見せるかを考えていますか?


ここを考えていないと
友達止まりが良いところです。


恋愛ではよく駆け引きが
大切だと言われていますが、


駆け引きの本質を間違えると
悲しいですが、振り向いてもらえるどころか
女の子との距離が離れて行ってしまうことがあります。



駆け引きのよくあるテクニックとしては


・毎日メールをして突然メールをしなくなる

・いつも良い感じで接していたけど、突然冷たくしてみる



というような押して引くという概念が
あるものが多いんですけど、


「今ここで引けば確実に女の子は振り向く」


というタイミングがジャストで分かれば
効果は強力になりますが、


タイミングを間違えれば

「この人駆け引きしたいのかな?笑」


と女の子に笑われてしまうことがあります。


そもそもなんで駆け引きをするかというと
女の子にあなたとの恋愛を意識させる小さな
きっかけを作ることなんですよ。


ですので、
駆け引きが大切と考えるよりも
恋愛モードに発展するきっかけに
なる出来事を作ることを考えることが大切になります。


じゃあ、そのきっかけって何?


っていう話なんですけど
一つあげられるのが、ギャップですね。


・いつもいい人止まり

・初回のデートは出来るけど、デート後音信普通

・楽しませようとしてるけど、二回目のデートの約束が取れない



上記のような状況になってしまっている人は
女の子の前でまったくギャップのない男になっている
可能性がすごく高いです。


僕の感覚を言うなら
駆け引きを意識する前に
ギャップを与えることを意識したほうが良いかもしれません。


意外性を上手に見せることが
出来るようになると、自然と駆け引きのコツも
分かってくるからです。


ギャップっていうのは
無限にありますからね。


自分を魅力的に見せる方法が分からない人は
"意外性"というキーワードを普段から
意識してみてください^^



意識していると色んな場面で


こうしたらプラスギャップになるのかな?

こうしたらマイナスギャップになるのかな?


ということを考えるようになるので
自分の魅せ方がかなり変わってきます。


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。



恋愛指南 TOPページへ