ライ | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

アクビ目
連写でパチリ目


ペロペロ
ごまかし音譜
・・・・・
ライ君実は・・・


カメラが・・・
未だに…


怖いんです(笑)
orz
理由はねぇ・・・
デジカメの
ズームするレンズが
怖いから汗あせる
うーんあせる

悪戯まっさかりでも
怖いものは怖いみたい汗

デジカメの他に
バイク(大きいの)
公園とかにある
網がある溝
大型犬(なぜか怒る)
野良猫(私の後ろに隠れる)
変な音のするものあせる

大丈夫なもの
病院
注射
ドックラン
普通の
わんちゃんが苦手であろう
ものが平気目

どうゆうことなんだろう汗

レンは基本なんでも
大丈夫だけど
ライをいじめる?
ライにちょっかい出したり
ライを脅かすわんことかに
激怒します・・・あせるビックリマーク
あと
ライはレンが楽しそうに
他のわんこと遊ぶと
怒るというか・・・
嫉妬?みたいな
感じで追いかけます(笑)

皆さんのわんちゃん
なにが苦手ですか?

でわこの辺で

ペタしてね