わんにゃんドーム&サロン | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

わんにゃん人がすごかった!!

でも楽しかった( ´艸`)


ミニピンいっぱい会えました( ̄▽+ ̄*)



こんな写真撮るペース発見!



うん!

可愛いぞヘ(゚∀゚*)ノ












サロンも夕方行きました(≡^∇^≡)


レンは約4か月ぶりの

シャンプー&マイクロ&ハーブです目

ヒゲカットも忘れずにね目

それでたいそう大人しくシャンプー

されてたみたいです(笑)

ただ写真が・・・面白い!

これよーーダウン



目目!!

サロン来たぞーー!

ってか??(笑)

こんな写真撮れる

サロンの

方がすごい(笑)

その耳・・・

どうなってんの?w













ライもついでに

シャンプーのみ

しました目

2週間前に

ハーブとか

してるからねあせる

・・・

にしても

蟹股やねー汗






来週はドックランにいけるかもグッド!

抜糸して1週間元気もいいからね音譜


色々書きたいことあってけど

長くなるので割合しますあせる


でわペタしてね