完治 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

レン君完治しました( ´艸`)

手の抜糸も終わり

あとは筋力戻すだけです(-^□^-)

抜糸前の写真載せます。

苦手な方は注意してください∑(゚Д゚)





痛々しい・・・

骨も右から

2本目は浮いてる感じで

爪が上向いてます。


これは

きっと戻らない・・・

でも元気ならいい!



これは抜糸した日に

お疲れ様を

かねてかなり豪勢な

夕飯にしてあげました

(ノ゚ο゚)ノ




ささみに野菜もろもろ

(*゜▽゜ノノ゛☆

カラー取れて手も気にならなくなって

テンションが高いレン君です(*^o^*)

少しずつ散歩の距離や歩く時間を延ばして

リハビリみたくします(‐^▽^‐)

ずっと足が地につけなくて筋力が落ちていて

足がもつれてしまったり、

まだびっこひいてるので

すぐは走らせてあげれない!(´Д`;)


おもちゃ類は解禁してあげました☆

めっちゃ喜んでた(^_^;)


少し長くなりましたがラストは

レンと遊べてテンションの

高くなったライで締めくくります(笑)



でわペタしてね