手術が・・・ | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

29日に早まりました!

前からピンが出てたのは

知ってるんですがΣ(・ω・ノ)ノ!


それが戻っていったみたいで

(外にあったのに体内?に戻った)

傷ができてるのでそこからピン取りましょう!

ってなりました。傷がふさがるより傷から

少し切開して取った方が負担が少ないと

いう判断みたいですΣ(゚д゚;)


会計待ちしようとしたら

何と!!!

パピーのブラックのミニピン発見!!

恐る恐るミニピンですか?と聞かれたので

そうです(*゜▽゜ノノ゛☆と答えたら嬉しそうに

色々聞かれましたw

去勢しましたーの会話から

6カ月で5キロの体重( ̄□ ̄;)

レンよりきっと大きくなる予感!

太ってるとかじゃなくて骨が太い感じで

可愛かったなー( ´艸`)


吠えますか?って聞かれたので

不審者らしき人や物音・インターホンに

吠えますと言うとこの子吠えなくてーって

言ったので、

いやいや自我やテリトリー自覚すると

わかんないですよーとは伝えました(゚_゚i)


元々吠える犬種だし個体差はあるけど

まったくほえないは絶対ではないから

根気よくーって話しました(^_^;)


ミニピン初めて飼いみたいで

色々話したかったみたいですが

時間がなかったのでいつもいく

ドックランの場所教えて見かけたら

話しかけてくだいとは言いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミニピンは他の犬種と少し違うから

不安でしょうね(゚_゚i)


私も最初色んな本とか人に

聞きまくりましたもん( ̄ー ̄;


ミニピン仲間が増えるとうれしい(‐^▽^‐)

また会えるといいなー(^O^)

再来月にはレンもドックラン解禁になるはず!!


それより先にわんにゃんドーム待ち遠しい(・∀・)

見かけたら話かけてくださいね( ̄▽+ ̄*)

日曜日に行きます(^-^)


今日はライの写真で

終わりです(*^_^*)

読んでくれてアリガトー(-^□^-)












でわ

ペタしてね