さすがに入れすぎでしょ笑 4ヶ月 | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

もうすぐ5ヶ月になる我が子
指しゃぶりのバリエーションが増えてきた
指しゃぶりと言えば親指をしゃぶるものだと思っていたけれど、どうやらそうでもないらしい

人差し指を口の端に引っ掛けるようにして舐めまわしてみたり
人差し指と親指を同時に口に入れてみたり
最近は親指と人差し指、さらに反対側の親指を計三本一気にしゃぶっていたりする

口の中は指でいっぱい
よだれもいっぱい
一心不乱に指をしゃぶってご機嫌さん

まさか三本も入るとはなあ
ちょっとしたことでも、毎度予想を軽く上回ってくれます