洗濯洗剤がやっとおNEWに! | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

実家の掃除で大量にあった洗濯洗剤

(新聞屋さんから貰ったやつ)

を回収して自宅で使ってたのですが、

 

2年5か月でやっと使い切りました!

 

本当すごい量だった。

どんだけため込んでたんだ(;^_^A

 

4月に実家行った時、洗濯洗剤のストックをチェックしましたが、

1人暮らしの父には適正量になってました。

※新聞屋さんからは主に、洗濯洗剤・ごみ袋・トイレットペーパー

をよく貰ってるみたいですが、

それを階段や部屋の床にバラバラと置くのやめてほしい(;^ω^)

 

 

実家の洗剤を使い終わったので、

先日Openした電気屋さんから貰ったライオンのナノックス

を使う事を楽しみにしていて、

ついに使用開始しました(^▽^)

 

綺麗な透明オレンジ色で少ない量で洗えてオシャレ音符

嬉しくて、

付近のお店で料金比較して詰め替え用も買って来ました。

 

 

最近はライオンびいきしている私なのです。