電気屋オープンしたから行ってきた | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

わりかし近所のお店がオープンしたので

来店記念を目当てに行ってきましたニヤリ

 

 

同じ日に入ってたチラシがうける…笑い泣き

 

開店40分前 到着でかなりの人!

 

事前整理券の列がある!この人達はガチ勢か?

 

15分早くオープンしました!

まずは洗濯洗剤ゲットルンルン

 

かる~く店内を歩くと、おもちゃコーナーでプラモなどを鬼のように

カゴに入れてる人がいました。3人態勢で。

これは絶対転売目的な感じがしました。

 

続いて、メンバーカード申し込みでハンドソープ GET!

さらにアプリ登録で食器用洗剤 GET!

 

目的は達成されたので、何も買わず家に帰りました( ´∀` )

 

 

木を切った

2階のベランダに木が当たってると、アリが伝って入り込んでしまうんですって!

なので、変な角度ですが、建物には当たらず、奥の階段を歩く人と目が

合わないように絶妙な形になってます。

 

レモンの木にアゲハ蝶が2匹も来てました乙女のトキメキニコニコ

めちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

モカちゃん うちのマスカットにそっくり

 

こうして見ると モカが痩せて見えるね( ´∀` )