次男バドミントン部に入部 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

次男 中学 部活はバドミントン部に入部しました。

 

ラケットはパパが高校時代使ってたやつで、

グリップのテープを張り替えました。

※追記

6月中旬に新ラケットと靴を購入しました。

 

日曜、部活に出発です。(バッグにラケットが刺さってる)

 

帰ってから

明日 次男13歳の誕生日なので、ケーキ食べました。

おめでとう!まずはこの1年間充実して過ごせますように。

 

長男も週末試合があった関係で、ラケット持って帰ってたので、

同じくグリップのテープを張り替え、学校に持って行きます。

 

後日、誕生日 外食しました。