給食運営協議会(試食会) | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

今日は小学校で給食運営協議会に参加してきました。

 

教育委員会の方や給食センターの偉い人、栄養士さんなど

市のお偉いさん方とPTA総務関係者(私も含む)

と試食し、その後 協議会をしました。

 

PTAが参加人数が5人(私も含む)だったので、

少なくてびびりました。

そしてその後1人づつ意見を発表して緊張しました。

 

いつも安くて安全な給食をありがとうございますラブラブ

 

給食が食べられる♬と気楽に参加してしまった…ニコニコ

 

会費は有料で1食309円でした。

メニューは黒焼きそば、みそサラダ、さつまいもと栗のパンケーキ

 

ママ、おかわりもしたでしゅか?

はいしました。

黒焼きそばが大量にあり、破棄するのは勿体なかったので…

結構無理して食べました爆笑ダッシュ