ママ47才誕生日 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

ママ47才誕生日でした。

 

いや~年は取りたくないな~…(;´∀`)

 

シャトレーゼで買ったいちごのパフェを朝9時に食べ…

 

お昼はガスト

 

 

誕生日特権70円のミニパフェを堪能…(*^^*)

 

夜は2色鍋でお祝いしてもらいました。

食べ終わりの写真ですみません…(^_^;)写真取り忘れた。

 

右側の鍋は、ごま豆乳

シューイチ!で紹介されていて、この鍋のシメはカルボナーラ!と

流行らせて女性に大人気で10年連続 売上1位なんですって。

 

私は鍋はポン酢派であまりこのようなクリーミ~系は好きではないんですが、

めちゃ食べたくなり

真似して作ってみました。

 

そう!シメにカルボナーラ!

うーん…微妙でした。

味にパンチがなく薄味なのであっさり食べれるのが受けてるのかな?

 

今回で満足でした。