出陣式 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

明日本番を控えて塾では出陣式をしました。

 

次男小3の時からカウントダウンしていたアプリが

ついに1日前になりました。

色んな思いが蘇ります。

 

 

次男は意外と強く夜はよく眠れていたようですが、

親のワタシは

もう不安だらけで色々考えこんでしまうと眠れなくなり、

アップダウンが大変な期間でした。

 

3日、4日と入試終えました。本当にお疲れ様でした。

 

あとは結果を待つだけですが、

どんな結果でも悔いなしです。

 

併願校はもう合格もらってるので、

地元中に進学しかないという最悪の事態だけは免れた。

 

それだけでも今回は成功といえるのではないでしょうか。

 

※20時更新

4日 受験した学校は残念でした。

 

※2/9(金)更新 第一志望も残念でした。

 

併願校の学校へ進学決定です。