自然の大いなる愛 | 慈恩精舎の鐘の音

慈恩精舎の鐘の音

この度は、慈恩精舎のブログへお越し頂き
誠にありがとうございます。
お店の情報や、スタッフが
綴る日記帳などお楽しみ下さい。

なかなか、ブログの写真が、うまくブログに入らず
娘も、なぜだか、わからないと言う.
今夏にスマホに替えたので、少しわからない。😁

さて、孫のままごとにと、姫🍎を沢山いただき、
お店に飾ったり、料理に添えて楽しんでぃます。

孫のままごとにも大活躍。
食べれますが、小粒で、酸っぱい。
秋の季節は、赤い木の実やドングリ、紅葉した葉っぱの美しさに心が弾みます.

自然は、その美しくで、私達の心を癒やし元気を
与えてくれてます。

そんな自然の大いなる愛に、あらためて感謝。
わたしは、どんな愛を周りに与えられるかな。


今日は、大根と🍎のサラダを賄いに差し入れして
婆様の愛を与えよう。
ちなみに、🍎は、あの🍎ではないので.

今日も、あなたが幸せでありますように。