♦ 第6回 HI・RU・ME・SHIクラブ ~セラピストの溜まり場~ & ハッピーしめ縄作り♪ | 【大阪京橋】ハーブ•スパイス研究家タマーシャの自然療法 植物と食と人をつなぐ! Herb's Laboratory Hanna**(はんな)

【大阪京橋】ハーブ•スパイス研究家タマーシャの自然療法 植物と食と人をつなぐ! Herb's Laboratory Hanna**(はんな)

ハーブ、スパイス、野菜・・・植物からの恵みをたくさん受け健やかに過ごす日々。
ハーブ・スパイス研究家タマーシャが綴るメディカルハーブの情報や植物を使った身体のウチソトの日常のケアをお届けします。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

こんばんは。

<ホリスティックアロマセラピー・補完代替療法>
女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム蓮香の玉石昌代です黄色い花


ブログでも既にアップしている気になってました・・・えっ

嬉しくもすでに残席わずかとなってるのですが・・・にひひ


アンエアリールームの嶋田さんと共に

年忘れ?!
第6回 HI・RU・ME・SHIクラブ ~セラピストの溜まり場~

年末の慌ただしい時期ではありますが、12月19日(水)に開催しますビックリマーク


前回の様子です。
$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香

$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香


HI・RU・ME・SHIクラブ ~セラピストの溜まり場~  とは?

普段、独立して活動しているセラピストは孤独です。
「こんな時はどうしているんだろう?」
「こんなこと今さら聞けない。」
......など・・・。

個人で仕事をしていると、どうしても自分だけの世界になってしまったりして、みんなどうしているんだろう?とか、思うことあると思います。

HI・RU・ME・SHIクラブは
同じ目線で意見をもらい合えたりして、「あ、そうか!」と何気ない仲間の言葉で気付いたりすることがある。
そんな言葉も、素直に受け入れてやってみようと思えたり、踏み止まっている思いにこれでいいんだ!と勇気が湧いてきて行動に起こせたり・・・。実は、ちょっとしたことがきっかけだったりするんですよね。

一人ではわからないことも、皆とともにシェアすると、新たな気付きや、イイ刺激を受け合えたり・・・。
もちろん笑いの絶えない楽しい会ではありますが(笑)、ただ楽しいだけじゃない!
きっと何かのヒントになることあります(^^♪

一人ひとりが主役のHI・RU・ME・SHIクラブ!
一人ひとりがプレゼンし、今年の振り返りをしてみませんか・・・?

セラピストだけに限らず、これまでもお花の先生やお料理の先生など色んな方にご参加いただいてます。
もちろん、これから独立を考えておられる方、いつかは自分で何かしたいと夢を抱いているOLさんもどうぞ!


日 時:12月19日(水)

ベルHI・RU・ME・SHIクラブ ランチ会11:30~13:30頃まで

場所:豊中少路のダイニングレストラン ZABO
大阪モノレール少路駅よりスグ

今年の振り返りと新しい年向け新たな扉を開くお茶会13:30~15:30頃まで

おいしいお茶とスイーツをいただきながら、今年の振り返りと来年に向けての抱負をみなさんとシェアしながら楽しい時間を過ごしましょう♪

場所:アンエアリールーム

参加費:¥4,500(ランチ代、お茶会参加費)

ベルHanagumi さんによる ハッピーしめ縄レッスン 15:30~17:30頃まで

HI・RU・ME・SHIクラブでもお馴染み、Hanagumi 船積優子先生による ハッピーしめ縄レッスン音譜 http://ameblo.jp/hanagumi-flowers/entry-11404984808.html

Hanagumiさんのしめ縄はいわゆる昔からよくあるあのしめ縄のイメージと全然違って、とっても可愛くて華やかで、それこそハッピーな気持ちになれるしめ縄です。

きっと、見ているだけできっとワクワクした気持ちで新年を迎えられること間違いなし!

今回は特別に、HI・RU・ME・SHIクラブ価格で提供していただけます音譜

しめ縄レッスンは限定10名さまのみ。この機会をお見逃しなく! ← 残席2名さま ビックリマーク

場所:アンエアリールーム

参加費:¥3,500(材料費込み)


参加ご希望の方は、下記参加内容 ① か ② を明記の上、このブログのメッセージにてお願いします。

①HI・RU・ME・SHIクラブランチ会&お茶会のみ
②HI・RU・ME・SHIクラブランチ会&お茶会 と、ハッピーしめ縄レッスン参加


気取らず気軽におこしくださ~いニコニコ


※やむをえずキャンセルの場合は、2日前までにご連絡をお願いします。
 前・当日キャンセルの場合はキャンセル料が発生しますのでご注意ください。




ケアルームでの各講座受付中ビックリマーク

アロマ(精油)を中心に、ハーブ、蒸留水、クレイなどの自然療法でのセルフケア法やご家族の方へのケア法などを学びます クローバー


ベルホームケアセラピスト養成講座(全9回)
あなたも”おうちセラピスト”を目指しましょう~クローバー

ベル 目的別ハーブティーレッスン
 心も身体も喜ぶ♪ 有効的で美味しいハーブティーの淹れ方を楽しく学びましょう~クローバー

ベル ウィメンズ・ナチュラルケア~月のリズムを整えましょう 
 布ナプキンのススメ! 毎月の女性の日を快適に過ごすための講座ですクローバー

ベル アロマフレグランス講座

 精油(エッセンシャルオイル)を使ったあなただけのオリジナルアロマ自然香水を作る講座ですクローバー







読者登録してね


応援いただけると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



女性PCワーカーのための
アロマセラピーケアルーム 蓮香

http://www.renkaroma.com