♦ -Lightful World- 希霜さんのサロンにて  | 【大阪京橋】ハーブ•スパイス研究家タマーシャの自然療法 植物と食と人をつなぐ! Herb's Laboratory Hanna**(はんな)

【大阪京橋】ハーブ•スパイス研究家タマーシャの自然療法 植物と食と人をつなぐ! Herb's Laboratory Hanna**(はんな)

ハーブ、スパイス、野菜・・・植物からの恵みをたくさん受け健やかに過ごす日々。
ハーブ・スパイス研究家タマーシャが綴るメディカルハーブの情報や植物を使った身体のウチソトの日常のケアをお届けします。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

こんばんは。

<ホリスティックアロマセラピー・補完代替療法>
女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム蓮香の玉石昌代です黄色い花


・・・こんな小春日和の穏やかな日は~~音譜

と、歌いたくなるような

とっても穏やかなお天気に恵まれた晩秋の日曜日晴れ

あっ、古い? にひひ


芦屋に新しくオープンされる
Lightful Project
写真家・希霜さんのLightfulサロンプレオープンにお邪魔してきた。


今年の夏から緩やかに活動している
HI・RU・ME・SHIクラブ ~セラピストの溜まり場~
のイメージ写真を撮っていただくためにアンエアリールームの嶋田さんと共に。


国道沿いだけど、静かで、とっても日当りが良い空間です。


室内でも撮影してもらいましたが、やはりお天気がいいのでもちろん外でも撮ってもらいました。


今は、紅葉が素敵ですからね~もみじ

$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香

$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香


写真撮影の後は、周辺を散策しながらみんなで思うままに写真を撮っていきました。


ハチさんがいたので思わずパシャカメラ

$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香

ほんの一部やけど、私はやっぱり花とか緑の写真が多いかな。

$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香



どこにレンズを向けている? 希霜さん
$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香


$大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香


撮った後は、みんなで写真をシェアし合いました。

特別なものではなく、日常にある何気ないもののなかに、自分の居心地の良いモノや空間がある。

無意識にそこにカメラを向けているのですね~。

シェアし合うと、それぞれに個性が出ていたり、その時の気分みたいなものも出ているのか、それぞれに面白いです。



Lightfulサロンは、とっても居心地の良い空間で、なんだか長居してしましましたべーっだ!


希霜さん、長時間ありがとうございました。


阪神・JR芦屋駅から徒歩5~10分
国道2号線沿い
Lightfulサロン 
 
希霜さんのブログはこちら → ★★★



そうそう、来年早々、こちらでヒルメシクラブも開催予定です。

また、詳細きまりましたらアップします~ニコニコ



ケアルームでの各講座受付中ビックリマーク

アロマ(精油)を中心に、ハーブ、蒸留水、クレイなどの自然療法でのセルフケア法やご家族の方へのケア法などを学びます クローバー


ベルホームケアセラピスト養成講座(全9回)
あなたも”おうちセラピスト”を目指しましょう~クローバー

ベル 目的別ハーブティーレッスン
 心も身体も喜ぶ♪ 有効的で美味しいハーブティーの淹れ方を楽しく学びましょう~クローバー

ベル ウィメンズ・ナチュラルケア~月のリズムを整えましょう 
 布ナプキンのススメ! 毎月の女性の日を快適に過ごすための講座ですクローバー

ベル アロマフレグランス講座

 精油(エッセンシャルオイル)を使ったあなただけのオリジナルアロマ自然香水を作る講座ですクローバー







読者登録してね


応援いただけると大変嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



女性PCワーカーのための
アロマセラピーケアルーム 蓮香

http://www.renkaroma.com